人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようこそ。
目薬の消費が激しいカドミウムです、こんにちわ。

INしたのが11時(夜)すぎだったので、さくっと行けるとこへ~ということで
シーレンへ行ってまいりました。

ようこそ。_e0045394_9483315.jpg


トビさん弓強すぎで乱獲。
目が回る&いそがしすぎいいいいい。
と目を回していたところ、なんと、久々の新しい仲間が!!

血盟員のお友達が加入することになりましたっ。
まずは体験から~ってことでよろしくっす。

合流したWizふたりで、さらに高速乱獲開始。
もちっと時間があれば狩場移動できたんだけどな。とちとザンネン。
今度仕切りなおしかな。

さらにPT終えたふたりが参加。
たどり着く前にmobが倒れてたりなんて当たり前。

うっかりスリープかかった日には、SSつきで殴られるという恐ろしい暗黙の了解が発生。
しかもこのひとたち、今日入ったばっかの人殴ってますよww

こわー。

最後にヒロシやっちゃおーってことで突撃。

ようこそ。_e0045394_95546100.jpg


突撃した途端serenaの眠り雲でまとめてご就寝。
あっというまに倒されてしまいました・・。
しかも何もでなかった・・。

とまあ、あんまし時間無かったわりにはガツガツ狩ってわーわー言って
久しぶり?におばかな狩りしてましたとさw
おもろかった~。

***

次の日おやすみだったので、夜更かししてちょこっとだけWizやってきました。

なんとなく種まきもしてみたんだけど、Wizの種まきってタイミングが難しい。
わたしが下手なだけかも・・。

処刑場近くの目玉(黄色)がノンアクで主砲2発で倒せるから(SPSなし)
ちょうどいいかもしれないです。

レベルあがったらまた狩場移動かな。

みなぎるとMPがすぐなくなるのがネックでしたがLv25になって
B2M覚えたらちと楽になるかしら。
セット効果はずしてもMP回復が気になるところ・・。

@15%でレベルあがりそうなとこで、本日は終了~。
by cad_on | 2005-09-14 00:00 | Lineage2
<< ごごごごごg 喪服@リアル >>