人気ブログランキング | 話題のタグを見る
転職3。
先日買った小さな本棚を組み立てていたら
微妙な部分のネジが一本見つかりませんヽ(`Д´)ノ

つか自分の頭のネジが外れてるんじゃ、としばしば思う
カドミウムの中の人です。

***

夜INして短時間ずついろんなことをやってました。

まず猟師でインカナの青重姿にめろめろになって

転職3。_e0045394_3165453.jpg


魔導へ行き

転職3。_e0045394_3171994.jpg


解散後なぜか闘技場で戦いがはじまり

転職3。_e0045394_3175494.jpg


ぴかたんにボコボコにされました(・x・
ドワはタフだなぁw

でもってプロなプロフのスプたんにフルバフ頂いたので
Wizの残りの19%を上げ

転職3。_e0045394_3194668.jpg


無事ネクロに転職できました(*ノノ)

象牙で狩りをしてるので、オーレンで転職しようとしたら断られ(TxT
ギランに行ってついでにシンガの装備をネクロへ移動。

転職3。_e0045394_3215894.jpg


しかしヒューマンメイジにフルプレ靴が恐ろしく似合いません orz
薦められたデヴァインかカルミ靴か・・それとも・・。


・・・悩みます(・x・

狩りはまた今度w
by cad_on | 2005-11-07 00:00 | Lineage2
<< リネージュ3 転クエ完了。 >>