人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガツガツ。
鼻の調子が悪く、花粉症の薬を飲んだら6時間も昼寝してしまいました。
まだ眠いのは病気でしょうか。
ヤバス。

INしてるメンバーが今日は少しだったのでシーレン北に行って

ガツガツ。_e0045394_1554731.jpg


盟主が特攻したのをヒーラ陣で生暖かく見守り

ガツガツ。_e0045394_1561064.jpg


破壊された砦でPTmob食いまくって

ガツガツ。_e0045394_1584848.jpg


ガツガツしてきました。

ガツガツ。_e0045394_201557.jpg


我慢できなくて少しだけWizの転職クエ進めてしまったり(*ノェノ)

ネクロの魔法書を自分で集めたり頂いたりしたんだけど
何が必要なのかさっぱりわかりましぇん・・。

調べておかなくては。

あとまもなくビギナーズのセカンドクランができるわけですが
どのキャラをいれていただこうかかなり迷ってます。
WizはメインでINする時間までやっていて
リアルな都合で離席が多いため
血盟入れていただいてもPTできないし
会話もろくにできないかもしれない。

今後育成する予定のキャラは、と考えると
シンガかドワかなぁ・・。
by cad_on | 2005-10-27 00:00 | Lineage2
<< ネクロ魔法書 うろうろ。 >>