人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタなし。
かなりどうでもいいことなんだけど
お店のラーメンは透明なしょうゆ味が好きです。
なかなか最近みかけない・・。
塩味なタンメンもイイヨ・。・

***

久々に墓地でソロしてみたらリンクさせて瀕死になって
シーレンで狩りしてたおふたりに拾ってもらい・・ま・・・した・・。

ネタなし。_e0045394_2241058.jpg


いつもありがとうございますorz

アンテッド以外のmobはローブじゃ緑色はもう厳しい('A`)
そのうち探索に行かなきゃね・・。

おふたりが落ちた後、プロなプロフのバフを貰ったので
クパとドムナイトペア狩り開始。
TUEEEEEEEEEEEしてたのはいいけど
バフが消えた後はスタンが怖いのでドレイク狩りに変更。

ネタなし。_e0045394_229109.jpg


いもむしがサイレンス?かけてくるのが恐ろしいいいいい。
ってことでLv62まで@40%となりましたっ。
このところ、1日約3%くらいだから来月くらいにはレベル上がるかなw

遅 orz

***

エルダの後Wizで少しだけ狩り狩り。
へっぽこーずのドワ男子ふたりと遠距離PTしながら
Lv33に。

今回、転職クエは40になってから始めたいと思い(ry
by cad_on | 2005-10-14 00:00 | Lineage2
<< やっちった(*ノノ) 運。 >>