人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自覚。
実は血盟がLv5になったので、そろそろHPをなんとかせねばと
あくせく画像を処理中でございます。

とは言っても根がそっち系じゃないので
いつも通り撮ったSSを整理してるだけなのですが。

あいかわらずHTMLとかの知識がないため
色々HP見てるんだけど、脳が拒否してるというか
難しいことは目が避けるというかなかなか進みません。
気が向いたらUPしますということで。

***

調子に乗って狩りしてたら1日で2乙しました。
黄色より上の3匹リンクは1次転職のWizじゃ厳しいね・・。

ということでパルチを薦められて緑乱獲してました。
狩りすぎてあとLv1上がったら薄青になってしまいますhhh。
次の狩場さがさないとね。

自覚。_e0045394_2422481.jpg


個人的にはメダルは緑mobがよく出る気がしました。

それにしても、イベント中のショット販売は回転が速いようで
売りを発見したときに買わないと手に入らない、ってのが多い。
売ってたとしても微妙に高いのしか残ってなくて
(言い換えれば高いから売れ残ってる)
素材持込でオッスに製作していただきました(*ノェノ)
アリガトウ。

***

夜、みんなで苦行者のネクロポリスへ。

自覚。_e0045394_2442681.jpg


魔導と同じくらいと聞いてましたが
魔導よりはちょっぴり楽だった気も・・。

狩りはじめるまでヒーラが自分ひとりだったことに気が付きませんでしたw

自覚。_e0045394_2503258.jpg


いつもビショのシャリにまかせっきりだったのでちょっぴり反省して
スタンのmobは離れた方がいいのかな~とか
MPきついときは座った方がいいのかな~とか
思ったには思ったんだけど、思いっきり殴りに行ってたのは仕様です。

ヒーラの自覚が最近欠けてるなぁ・・。


苦行者のネクロはDE村の成人式の祭壇の近くにあるため
帰還すればエルフ以外はDE村へ飛んでしまいます。

/locでグル城村だ!と思ってリコしたらエルフ村に着いちゃって
エルフ二人組は センティネルやっちゃうか!?とか言いながら
エルフ村周辺を走り回ってきましたとさw

自覚。_e0045394_2515169.jpg


***

マンティコセット着させてもらいますた。

自覚。_e0045394_2525549.jpg


実は軽装ってあんまり着たことなかったような。
by cad_on | 2005-10-06 00:00 | Lineage2
<< イベント。 よつば。 >>