人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はっち。
昼間ちょっとINして友達と お話しして落ち。
スティインさんの黄昏祭典のシャウトに陰ながら応援させていただいてた。
参加するにも職もレベルも微妙なキャラしか持ってない・・。
あんまし気負いせずに盛り上げていってください、応援してます。

昨日からの頭痛も薬飲んで寝たら夜ふっかーつ!

ってことで突然ですが

はっち。_e0045394_220696.jpg


苺さんにハッチのっけてもらいました~(*ノェノ)
あんまし縁がなかったけどおもしろーい。
なんだか欲しくなってキタ・・。

そして踏まれました。ギャフン

はっち。_e0045394_2213092.jpg


***

INしてみたらみんな別キャラでFVスポPTしてるとのことで
青いの承知でお邪魔させていただいた。アリガト~

はっち。_e0045394_2263819.jpg


その代わりリチャでもFAでもやってやるぅ~。
バフもらえれば防御600ぐらい、
ブレス盾&アドバンスド&アジで巨人までならFA可能だぜっ(実話。
エルダなめんなあっ(実際はぱんくる/バウFAでちた@w@b)

・・・・・・・・と思ってたら(さすがに口にはできなかた)
本職(テンプル)がINしてきたのでめまぐるしい狩り開始。
忙しさにひいひい言いながら狩りまくってました。

ってことで高速乱獲狩り~。

はっち。_e0045394_2322532.jpg


なんか遠足みたいで楽しかったw

***

ヒューマンメイジでTIでクエしまくってきました。
エルフだと直接現金に繋がるクエが多いけど、TIは装備現物手渡しが多いのね。

なにげにドロップ生活しちゃってた(*ノェノ)

気が付いたら武器、ローブ上下、手足頭、アクセが揃っちゃったよ。ワァイ
しかも現金20000a。
OB時代の苦労はなんだったんだろう。

エルフ村ではそうでもなかったんだけど
TIにこもってた2日間(数時間だけど)、血盟勧誘の白チャとWisに追われました。
おもいっきしドロップ生活のショボ装備を見て新規だと思われてたみたい。ホットケ~

勧誘にちと疲れたので、ビギナーズに~とも一瞬思ったけど
長く続けるかわからないキャラなので、しばらく無所属キャラになりそうな予感。

さ、寂しくなったら入れてもらうかも・・・。
by cad_on | 2005-09-19 00:00 | Lineage2
<< 転職。 屋根の上にて。 >>