風邪と基礎体力と毒味。
再び風邪ひきました。。
(今回鼻水ナシ)

今年後半になってからありえないくらい
基礎体力が落ちてる気がする。
原因は多分仕事変えたからかなあと
思い当たる節はしばしば。

現在自転車通勤のデスクワークで
遠出するとしても車で休みが多い。
前は駅から30分歩いたりパソコン持ち上げたり
連休なかったりしてただけに歴然の差がhhh
(年とか言っちゃイケナイ)

体型変わってないからとか
余裕こいてる場合じゃないらしい。
これは電気風呂でも入っておくべき?

***

ということで平熱35度台のひとが
38度とか出ると結構らりってる状態なので
露店ドワでギランうろつきながら
友人たちと推薦の打ち合いしたり
チャットしたりで今日は終了。
わけ分からないこと言ってたら申し訳ありませorz

とりあえず風邪と家のことでごたごたしてるので
土曜は狩りできるか微妙・・。
風邪ひくと弱気になるのは何でだろう。

***

寝てたら前の会社の友人から「メッセ」とメールがきて接続。
以前はyahooメッセンジャーを使ってたので
操作方法忘れてあたふた。

ハンバーグがうまく焼けないと言っていた人妻が
今度手料理ごちそうしてくれるらしい。

毒味・・?(失礼

ということで楽しみデス。
[PR]
# by cad_on | 2005-11-25 00:00 | リアル。
リハビリ中。
こうしてみるとリネやりすぎな気がしてます。
といっても実際INしてるのは1日3時間くらい??

この日は深夜結構遅めにINして

e0045394_1381253.jpg


この子のリハビリしてました。(髪型元に戻しました)

目標Lv52!というかまず49にしろってカンジです。
シンガで出来るクエないかなと調べてみたら
胞子のクエがあった(報酬は別として)。

てことで胞子へ行ってみたら

e0045394_13111338.jpg


イタ。

小心者なので「/target オルフェン」のタゲマクロ作って
連打で確認しながら移動してたんだけど
見てたら踏まれてる人がちらほらと・・。

そうこうしてると追いかけられてるひとがこっち来て
やば★と思ってたらその人死亡→タゲこっちに移る で
追いかけっこ状態。ウソーン

普段エルダやってるので祝帰還持つクセなんてないよ!!ヽ(`Д´)ノ
つか普通の帰還スクすら持ってなかったことにあとで気が付いた。

まだスプリントが1だったので高級POT(WW2)飲んで
風歌歌ってなんとか振り切りましたとさ。

血盟ペナ終わるまでに49なりたいな。
[PR]
# by cad_on | 2005-11-24 00:00 | Lineage2
平穏?
なんか最近クエが楽しいカドミウムです。
コンニチワ。

1stがヒーラなので、適正レベルのクエ対象mobを
狩ろうとすると薄青だったとか多かったからかもしれません。

なのでPT解散後とか平日昼間で誰もいないときとか
育ち盛り?なLv40代ネクロで
象牙の塔下のWizクエばかりしてます。

白mobでスタンが痛い空飛ぶアレもコツを覚えてきまして
祝SPS2発狩りじゃなく、祝SPSブレイズ→ブレイズ で
節約できる技(そんなたいそうなモノじゃない)を習得しました。
でもそろそろ狩場に飽きてきたよ・・。
と思ってたら30分程度の間にD靴3個出た。

40から笑えるくらいドロップ運悪くて
ドロップといえば魔法書ばかりで「おめww」と言われてましたが
やったよ!運向いてきた!
2時間でコア1素材0魔法書9とかナンジャソリャ。。

そんなネクロは稼動してないシンガに装備とられて
某さんと同じレザーヘルムになりました。
アクセも格下げ。Cアクセまた作ろうかな・・。

も少ししたらコインクエとメダルクエやってみようかと。
ハイネス方面も行ってみたいな。

***

e0045394_1247421.jpg


夜いつもより早めにINできたので傲慢4F&5Fへ。

何回かメンバIN・アウトで交代しつつ
結構狩って解散後、用事があってチャラチェンジ。

もうちょっとがんばらねば~。
[PR]
# by cad_on | 2005-11-23 00:00 | Lineage2
ひさびさのクラハン。
先日上着を買ったのですが
生地がベロアなため朝の通勤が寒い寒い。
あんまし着る機会がないまま来年へもちこしになりそうです。
失敗したかも。

***

今日はクラハンでした。

言いだしっぺとしては誰も来なかったらどうしようhhh
と思ってましたが、久々の2PT。
PT編成で中のひとがいっぱいいっぱいでした。

雰囲気でフォロー入れてくれた方々に感謝。

火力上げるためとか麻痺あるからとか
出動キャラの相談してくれたりとか
もうホントみんな大好きです。

言いだしっぺなので指示出ししてたけど
なんかわたし仕切り屋?!とか一瞬思ったりした(ノ´∀`o)
仕切るというか指示出し苦手だ~。
お笑い担当がいい・・!

*** ここからクラハン。

まず傲慢5Fへ行くためには階段を上がらなくちゃいけないわけで。
「よーいどん!」とか自分で言ったくせにかなりびりっけつ。
血盟内で足の速いクパがアイスボルト?で足止めされてるからと
余裕こいてたら超ごぼう抜きで泣きをみました。。ハェーヨ!
シンガ(WW2+風歌)なら負けないのに!(負けず嫌い

***

で。まず2PT狩りを5Fで練習して

e0045394_15231374.jpg


6F上がって

e0045394_15235474.jpg


7F8F9F通過して(混んでた)。

e0045394_15243319.jpg


気が付いたら10F。

e0045394_15251353.jpg


*上行けたらいいな~くらいにしか考えてなかった!ごめん!

まだ50代の頃、友人に1度だけ連れて行ってもらいましたが
血盟のみんなとここまで来れた(しかも狩り持続できてた)ことが
なんというかうれしい。

e0045394_15293052.jpg


今回参加の方&都合で不参加の方
また機会あったら登ってみましょ。

次はサブ血盟の資金クラハンらしいょ(*`ω´*)ゞ
たのしみー。

おかげで

e0045394_1529547.jpg


LvUPまであとちょっと!

***

シンガですが、長いこと動かしてなかったので
(立ち上げたりはしてたけど)
水色だったのが漂白されましたw

e0045394_15313148.jpg


すでに1ついてるのはキニスルナ。
[PR]
# by cad_on | 2005-11-22 00:00 | Lineage2
お知らせ。
突然ですが血盟ビギナーズラックを脱退しました。

ギランの北通路の人通りの多い中
初心者マークの旗が消え
クラチャも同盟チャットも使えなくなり
無音状態というかひとりだけ
別の世界に行ってしまったかのような
錯覚に陥りました。

あれだけ長く在籍していたのに
抜けるのは簡単。

あまりにもあっさりしすぎて
しばらく感慨にふけりました。
































ナンチテ。


脱退したのは

e0045394_10222035.jpg


この子デシタ (画像使いまわし

引退かBL解散まで共に逝きますょ!(*ノノ

シンガをサブ血盟へ移籍させていただくために
BL脱退しただけでした。

オソマツ。

***

ひでぶんに続いてらんさん復帰。
おかえりなさーい!

こんどシンガで遊んでというかリハビリ先にしとかないと・・。
復帰宣言してから村一度も出来ませんhhh

さて明日はクラハンですよん。
[PR]
# by cad_on | 2005-11-21 00:00 | Lineage2
おかえりなさーい!
近頃寒くなって来ましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

寒いからかもともとか、ますます朝起きるのが辛く
ついに携帯アラーム4段階&目覚まし時計導入で
やっとこ起きられる低血圧の中のひとです。
コンニチワ。

健康診断では事前に運動(姑息)して血圧上げてたり・・。

***

ネクロのお古のライフ杖をドワ用にボンブレに変えたり

e0045394_22571859.jpg


アクセ製作したりして、そういやネクロ最近やってないなぁと
ソロ始めたら何かイマイチ(・x・で1バフで断念。

クラメンお誘い申し上げて(半拉致?)魔導へGO!

e0045394_22565762.jpg


SK・バウ・スペシン・エルダ(豪華フルバフ付)で
キツイかな~?と思ってたけど手前の部屋狩りきれて
1バフ1%↑というわたしにとってはウヒャーな経験値でした。

まったり進行で年内厳しいとしてもC4までには
レジショ3いけそうかも!ウハハーィ

***

深夜INしなおすと、なんとお休み中だったひでぶんが。
血盟BBSにも書き込みしててくれたせいか
なんかお休みしてたってカンジがしなかった(ノ´∀`o)オカエリ~

さくっと傲慢4Fへいってきました。

e0045394_2332659.jpg


支援職がエルダひとりでバフ&ヒールをこなさねばならず
MP回復のため座ったりしてましたが耐え切れず
↑見てお分かりの通りガッツリ参戦。ごめん!

最近手が寒くて狩り中に長文が打てず
ガスガスとかバリバリとか擬音ばっかですいません!
という懺悔でこの日はおしまぃ(*ノノ

とりあえず、お休み中のひとカムバック!
でもリアルは優先ですよん。
[PR]
# by cad_on | 2005-11-20 00:00 | Lineage2
稼動キャラ4人。
相変わらず寒いネタを披露して会話を止めるカドミウムです。
やめようと思っても止まらない~。
スルーもやさしさですがツッコミないと寂しいのが本音。
*麻痺はカンベン・・。

***

えーやっとこFPA製作完了しました。

e0045394_10452362.jpg


武器はエルダとしばし共有して~と思ったらこの子何にも持ってない!
装備の移動でIN・OUTを繰り返し・・
まだ途中ですが狩りはそのうち。

・・・・・しばらくリハビリが必要みたいです(*ノノ)

***

その後みんなで傲慢へ。
実は最近、PCの調子が芳しくなく、
動きはもちろんのこと画面もおかしくて・・・
「グラフィックがおかしい」と数名の方に言ったのですが
具体的にどういう状態かというと

e0045394_1048736.jpg


きも!
(PC再起動で治ります(ノ´∀`o))

e0045394_10485697.jpg


結構狩ったけどスタン痛くて一瞬Con上げをマジで考えた。
早くレジショ3覚えたいな。

解散後、ドワの転クエの仕上げのため
回廊→ディン村へもたもた。

e0045394_10503290.jpg


無事スカベンになれました~+.(o´∀`o)゚+.゚

しかし装備がネクロのお古しかないため
しばらく露店キャラに戻りそうな予感。

e0045394_10521251.jpg


*ナレッジセット・ライフ杖

e0045394_10533270.jpg


転職記念に初・製作露店。
あとで見たら製作でログ埋まっててうれしかったっす。
大量のリチャを頂いてたのはMP少ないから仕方ない+.(o´∀`o)゚+.゚

おされ工房は近日公開!
[PR]
# by cad_on | 2005-11-19 00:00 | Lineage2
サークレットとセキュアの罠。
課金のためにセキュアと奮闘し
(結局悪いのは自分だったというオチ)
INしたのは深夜でした・゚゚・(/□\*)・゚゚・

***

0時すぎているにも関わらず、INしてみたら深夜PTに行くとのこと。
もちろん参加ですよ(ノ´∀`o)

しかも久々に紗楽雫(バウ)登場ときた日には
リチャは任せろ!!!ってなくらいの勢い。

e0045394_20441814.jpg


いつもの部屋でバリフを(*`皿´*)ガツガツ

更に名誉?をかけて下巨人(中ボス)特攻しましたが

e0045394_20472277.jpg


スポが見事に決まって素ですごぉぉぉ!と感動しました。
(A装備のコアだった気が)
1stキャラの底力を見せていただいた気がした・・w

***

その後FPAの素材を加工してたら骨だけ結構足りなくて買い取り放置。
結構買い取れてたので製作MPが追いつきませんでした・。・

***

公式見てたらこんなのが。

クロニクル4パッケージ(ゲーム内アイテム特典付)予約受付開始

ゲーム内アイテム?

ということで見に行ってみた。
どうやらサークレットらしいです。

エルフ(女のこ)がつけると

e0045394_1555260.jpg


どうなんだろう・・(*´・x・)

オーク(メイジ)は似合うと思いました。

続けるなら結局買うと思うけど(*ノノ)
音楽集また欲しいな。
[PR]
# by cad_on | 2005-11-18 00:00 | Lineage2
ドワ村冒険記。
開き直って別キャラやってましたすいません。
ドワの転クエですが、結構な確立でみなさんドワキャラお持ちなので
多くは語りません・・。

とりあえず

e0045394_22371169.jpg


幸運にも一発でトーマを見つけることができまして

クマ狩ったり

e0045394_22373256.jpg


クモ狩ったり

e0045394_22374988.jpg


ゴス掲示板で知り合ったドワさんと情報交換したり。
最後のトーマ探しが見つからず某ドワFに頼んで
炭鉱と海岸を二手に分かれて見張ったりしてました(卑怯。

海岸で待ち呆けていると、同じように
トーマ探しに苦戦してたドワさんたちに遭遇して
炭鉱に出現!との情報によりダッシュして大騒ぎ。

e0045394_22381795.jpg


最後はみんなでトーマに鬱憤晴らして無事終了。
ノリのいい人たちでマクロ披露してもらったりで
おもしろかったです♪

最後外出しなくちゃいけなかったので
バタバタしてたのが心残りですが
また本土でお会いできればいいな~。

*まだクエ終わってないので

e0045394_22383813.jpg


Lv20ドワファイターのまんま(o;ω;o)ウゥ・・・

Lv40スーパードワファイターはカンベンw

ご協力いただき無事FPAが製作できそうなので
次はD重装備を用意しなければ・・・。
出費が大変だ(自業自得。



最後に



e0045394_22461886.jpg


↑クリックすると拡大します。




というオチでこの日は終了orz

ひそかにここが気に入りました。

e0045394_2351392.jpg


***

時間ないのに数バフだけ巨人で遊んでもらったりもしましたよん。
ありがとね~~。

e0045394_2350659.jpg

[PR]
# by cad_on | 2005-11-17 00:00 | Lineage2
転職クエとGMコール。
永遠の16歳2ndドワがやっとこ19歳になりました。

e0045394_154979.jpg


Lv16~18はちょっとズルしてパワーレベリングしていただきましたが(*ノノ)
ということで転職クエをせねば~。

と深夜にINして準備していたところ
紗楽雫ちんに遭遇し街中で踊ってたり。

e0045394_1551142.jpg


そしたら通りがかったショット販売で有名な?あのお方が
一緒に踊ってくれましたw(ちょっとドキドキした)

***

e0045394_1552856.jpg


ドワ村にいる友人へのお届けものも兼ねてin故郷。

そしたら深夜(2時過ぎ)だからか怪しい方がいっぱい。

e0045394_1553345.jpg


埋まってます。

更に

e0045394_15545090.jpg


ひぃ。

e0045394_15534513.jpg


こんな状態が村中にいっぱいでした。

現場にいた一般人のドワ爺さんといっしょに
話しかけたりアクション起こしてみたりしてましたが
思ったとおり反応ない。

で、さすがにアレなのでドワ爺さんがGMコールしたところ
あっという間に消えていきました。
仕事早いね(・x・

*名前はあえて消してません。

最近ネクロの転職クエで初期村回ってましたが
ドワ村とオーク村が多い気がしました。
比較すればTIが一般の方が多かったかな?

とこんなことしてたら転職クエ進みませんでしたw
クエはまた今度。
[PR]
# by cad_on | 2005-11-16 00:00 | Lineage2