カテゴリ:はじめに。( 1 )
ブログ移転にともなうごあいさつ。
Lineage2ゴースティンサーバーでプレイしている
普通の社会人がちまちま綴っている日記へようこそ。

そもそも血盟員勧誘のために始めたこの日記も
役に立っていないままたくさんの仲間とめぐり合えました。

ちょこちょこブログ先変わってますが
昔の日記は痛すぎるので過去に見てしまった方は
そっと胸の奥にしまっといてください・・。

最初はネタ探しに頭を悩ませてました日記も
今はほとんど何をしたかのメモ帳と化してます。

なので笑いも役に立つものもありません。

こんなのでよければ、もうちょっとお付き合いくださいませ。

***

なお、当日記ではビギナーズラック血盟員以外の方のお名前は
基本的には消させていただいております。

Wisやメッセなども現在は公開はしない方向でやっておりますので
それでも晒されたっという方はご勘弁をw
[PR]
by cad_on | 2005-08-05 00:30 | はじめに。