カテゴリ:リアル。( 10 )
実家に帰らせていただきます。
タイトル通り、帰省してきました。
お猫さまも元気で、どうやら覚えていた模様。

半年振りに帰ったので、お小言を言われるかと思いきや
妙にもてなされて母子でお買い物行ったりしてきました。
いろいろ手料理をご馳走になり、たんまりお土産もイタダキマシタ。

料理のプロなのでんまかったっす(*ノノ
これで年末年始やりすごせそうです。シメシメ

世間話をしてたら姉貴がお出かけから調度帰って来て
FF11をプレステで見せてもらったりもしてました。
ゲームが違うとここまで違うんだなぁとしみじみして
よっしゃ!リネ2見せてやるぜ!
と思ったけど姉貴のPCじゃスペック足りない
&クライアント入ってないので無念。

明日はお雑煮を作らねば!
(鳥だしです・x・b

***

それでは最後に。

本年はこんなところに足を運んでいただき
&友人の方々はゲーム内でも大変お世話になりました。
誠にありがとうございました。

いつまで続けるかは本人も分かりませんがw
来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

よいお年を^^
[PR]
by cad_on | 2005-12-30 00:00 | リアル。
お引越し計画。
そろそろブログの容量が厳しくなってきました。
早いな~というか画像貼りすぎ??

使い慣れてるという点でexciteにしようかと
思いましたが、そろそろスキンが・・

ヤプログとかどうなのかな?
他にここのブログ使いやすいとかあったら
コッソリ教えてくださいませ。
年明けに引越したいと思います。

***

明日で仕事おさめです。
同じく明日でおしまいという方々と
送別会にちょこっと顔出してきます・w・

***

C4新召還魔法書魔法書入手モンスター

リネージュ通信
[PR]
by cad_on | 2005-12-27 00:00 | リアル。
忘年会。
11月が終わり、今年も残すところあと1ヶ月となりました。
振り返ってみると、リネに浸かっていた自分が
恐ろしくて目をそらしたくなるカドミウムです。

e0045394_11292872.jpg


コンニチワ。

***

年末が近づいてきたため
忘年会のお誘いを各交友関係から頂きました。
仲良しの友達ならOkkkkkなのですが
飲み会苦手というか飲めないので
正直なところ、この時期ツライです。

酔っ払っちゃた~(*ノノ
みたいなかわいいモノなら良いのですが
身体が受け付けない体質らしく

頭痛・悪寒・吐く・寝る・二日酔い

というダメっぷりなので勘弁してください・・。

後のこと考えなければ日本酒好きなんだけど(・x・

なので友達と食べまくってこよっ。

***

某匿名希望のブロガー氏から
またバトンみたいなネタをいただきました。
ちと長いので今度やっておきたいと思います。

いきなり知らない名前の方からレス頂いたと
警戒(失礼)していたら・・というか分からんわいw
とにかくネタ提供ありがとですー。
[PR]
by cad_on | 2005-11-29 00:00 | リアル。
風邪と基礎体力と毒味。
再び風邪ひきました。。
(今回鼻水ナシ)

今年後半になってからありえないくらい
基礎体力が落ちてる気がする。
原因は多分仕事変えたからかなあと
思い当たる節はしばしば。

現在自転車通勤のデスクワークで
遠出するとしても車で休みが多い。
前は駅から30分歩いたりパソコン持ち上げたり
連休なかったりしてただけに歴然の差がhhh
(年とか言っちゃイケナイ)

体型変わってないからとか
余裕こいてる場合じゃないらしい。
これは電気風呂でも入っておくべき?

***

ということで平熱35度台のひとが
38度とか出ると結構らりってる状態なので
露店ドワでギランうろつきながら
友人たちと推薦の打ち合いしたり
チャットしたりで今日は終了。
わけ分からないこと言ってたら申し訳ありませorz

とりあえず風邪と家のことでごたごたしてるので
土曜は狩りできるか微妙・・。
風邪ひくと弱気になるのは何でだろう。

***

寝てたら前の会社の友人から「メッセ」とメールがきて接続。
以前はyahooメッセンジャーを使ってたので
操作方法忘れてあたふた。

ハンバーグがうまく焼けないと言っていた人妻が
今度手料理ごちそうしてくれるらしい。

毒味・・?(失礼

ということで楽しみデス。
[PR]
by cad_on | 2005-11-25 00:00 | リアル。
shaiyaと鼻マスター。
ネット巡回してたらこんなの見つけました。

こちら。

こちら。

内容はリネージュⅡの作りを下敷きとしつつ、独自のアイデアを盛り込んだもの…らしい。
PVPMMOらしいのでわたしには無縁だけど、リネージュⅡが下敷きってことで
記事を読んでみました。

11/16~OB開始のようですが、
「敵種族を倒すと,その持ち物がランダムに落ちることになる。
(普通のモンスター相手なら,殺されてもアイテムは無事)」

怖すぎるぅぅぅぅぅ ((((TxT))))))

くわしくは公式HPをご覧ください。

***

風邪はやってるみたいでリネ2の中でもリアルでも風邪ひきさんが多い昨今。

空気が乾燥してて呼吸困難で目覚めます。
鼻かみすぎで鼻いたいょ・・。

仕方ないので鼻マスターなわたくしめがアドバイス。









鼻うがい。



誰かやってー。
*わたしはやってないですょ(/ω\*)
[PR]
by cad_on | 2005-11-16 00:00 | リアル。
リネージュ2@リアル
先日会社の休憩室に行ったところ、
C1のころの?リネ2赤本(スキル本)を読んでる方がいらっしゃいました。
知らない方だったので別の階(別部署)の方なんだろうな。

スーツ着てるから年上っぽかったけど
もしかすると同年代くらいかとお見受けしました。
ちょっとびびった +.(*ノノ)゚+.゚

そのちょっと前に、今度は同じ部署の女の子で
以前リネ2やってて今は引退したという方に遭遇。
なんでもPK多すぎて萎えたとかで
鯖は違うけど妙な親近感が沸きました。

更にその少し前には、電器屋さんのPCソフトコーナーで
リネ2のソフトをお買い上げしている方もいらっしゃった。

意外とみなさんの近くにリネ2プレーヤーっていらっしゃるかもしれません。

特に関東の方は注意(ぇ。
[PR]
by cad_on | 2005-11-04 00:00 | リアル。
朝@リアル
最近涼しくなってきたので朝起きるのがツライです('A`)

ふだん朝8時に起きて夜3時すぎごろ就寝してます。
ついに携帯のアラームが4段階に・・!!!
(5分おき)




早く寝ろっていうのは禁句。
[PR]
by cad_on | 2005-10-11 00:00 | リアル。
めがね@リアル
突然ですが、わたくし眼鏡を愛用してます。

乱視じゃなくて近視。外すとパソコンのモニタの文字が見えないくらい目が悪かったり。
コンタクトはいろいろ試したけど無理&つらかったので諦めました。

年間1本のペースで作ってた(作りすぎ)んだけど、今使ってるのが使い心地がいい&なかなか壊れてくれないので気に入ってます。

秋か冬になったら細い銀フレームの眼鏡が欲しいなあ。
でもシンプルなフレームほど高かったりするんだよね。
と思いながらつらつらサイト巡回してました。
うん、やっぱり買おう。

いったん書いてからカドさんのイメージが・・とか言われたらどうしよう!(*ノェノ)と思ったけど、そんなわけあるかいっ&そんな柄じゃないのはリネ友達は知ってると思われるのでキニシナイキニシナイ。

めがねLove~。

あ、「眼鏡が似合うひとが好き(はぁと)」じゃなくて、自分がするのが好きなので・・。
[PR]
by cad_on | 2005-09-19 00:00 | リアル。
喪服@リアル
リアルのカテゴリ作ったくせに更新してなかったことに気が付いたので
ホントに普段の日常に気が付いたことを少しだけ。

***

近くに斎場と葬儀場があるので、会社に行くときも帰るときも
喪服の方とすれ違います。

あまりお葬式に行ったことが無いので良く分からないのですが
黒でタイトな服装というイメージがあって
今年お葬式じゃないけどそういう身内の会に行ったときも
なるべく控えめに~と服をそろえて行きました。

でも最近会社の往復で見かける女の子が結構すごくて
ちょっとびっくりしたわけです。

おぉう、おなか出てるよ!

マニキュアが まっか or スパンコールですよ?

肩のストラップラメかよww

まあ普通におぉう!と思っただけなんだけど。

ちなみにわたしは去年のワンピースが微妙にサイズが大きくなって
ツーピースのプリーツスカートに買い換えたわけですが
結構なんでもいいなら別のを買えばよかったよ・・(ちょっと違う。

おねえさん、ちょっとカルチャーショックでした。
[PR]
by cad_on | 2005-09-13 00:00 | リアル。
フォト。
土曜日の仕事が暇すぎて泣きそうになりました。
まあ平日も暇なんですけど。

せっかくカテゴリ追加したのでリネ以外のことも書いてみようかと思います。

e0045394_364425.jpg


実家の猫:なっちゃん(♂)・10歳くらい・雑種

【特徴】

・猫のくせに歩くと足音がする(デブじゃないのに)。
・箪笥と箪笥の隙間に落ちて出れなくなる。
・寝言を言って自分で飛び起きる。
・わっかにしたヘアゴムに無我夢中。

書いてみて アホだこの子と再認識・・。
[PR]
by cad_on | 2005-08-27 03:05 | リアル。