カテゴリ:Lineage2( 139 )
稼動キャラ4人。
相変わらず寒いネタを披露して会話を止めるカドミウムです。
やめようと思っても止まらない~。
スルーもやさしさですがツッコミないと寂しいのが本音。
*麻痺はカンベン・・。

***

えーやっとこFPA製作完了しました。

e0045394_10452362.jpg


武器はエルダとしばし共有して~と思ったらこの子何にも持ってない!
装備の移動でIN・OUTを繰り返し・・
まだ途中ですが狩りはそのうち。

・・・・・しばらくリハビリが必要みたいです(*ノノ)

***

その後みんなで傲慢へ。
実は最近、PCの調子が芳しくなく、
動きはもちろんのこと画面もおかしくて・・・
「グラフィックがおかしい」と数名の方に言ったのですが
具体的にどういう状態かというと

e0045394_1048736.jpg


きも!
(PC再起動で治ります(ノ´∀`o))

e0045394_10485697.jpg


結構狩ったけどスタン痛くて一瞬Con上げをマジで考えた。
早くレジショ3覚えたいな。

解散後、ドワの転クエの仕上げのため
回廊→ディン村へもたもた。

e0045394_10503290.jpg


無事スカベンになれました~+.(o´∀`o)゚+.゚

しかし装備がネクロのお古しかないため
しばらく露店キャラに戻りそうな予感。

e0045394_10521251.jpg


*ナレッジセット・ライフ杖

e0045394_10533270.jpg


転職記念に初・製作露店。
あとで見たら製作でログ埋まっててうれしかったっす。
大量のリチャを頂いてたのはMP少ないから仕方ない+.(o´∀`o)゚+.゚

おされ工房は近日公開!
[PR]
by cad_on | 2005-11-19 00:00 | Lineage2
サークレットとセキュアの罠。
課金のためにセキュアと奮闘し
(結局悪いのは自分だったというオチ)
INしたのは深夜でした・゚゚・(/□\*)・゚゚・

***

0時すぎているにも関わらず、INしてみたら深夜PTに行くとのこと。
もちろん参加ですよ(ノ´∀`o)

しかも久々に紗楽雫(バウ)登場ときた日には
リチャは任せろ!!!ってなくらいの勢い。

e0045394_20441814.jpg


いつもの部屋でバリフを(*`皿´*)ガツガツ

更に名誉?をかけて下巨人(中ボス)特攻しましたが

e0045394_20472277.jpg


スポが見事に決まって素ですごぉぉぉ!と感動しました。
(A装備のコアだった気が)
1stキャラの底力を見せていただいた気がした・・w

***

その後FPAの素材を加工してたら骨だけ結構足りなくて買い取り放置。
結構買い取れてたので製作MPが追いつきませんでした・。・

***

公式見てたらこんなのが。

クロニクル4パッケージ(ゲーム内アイテム特典付)予約受付開始

ゲーム内アイテム?

ということで見に行ってみた。
どうやらサークレットらしいです。

エルフ(女のこ)がつけると

e0045394_1555260.jpg


どうなんだろう・・(*´・x・)

オーク(メイジ)は似合うと思いました。

続けるなら結局買うと思うけど(*ノノ)
音楽集また欲しいな。
[PR]
by cad_on | 2005-11-18 00:00 | Lineage2
ドワ村冒険記。
開き直って別キャラやってましたすいません。
ドワの転クエですが、結構な確立でみなさんドワキャラお持ちなので
多くは語りません・・。

とりあえず

e0045394_22371169.jpg


幸運にも一発でトーマを見つけることができまして

クマ狩ったり

e0045394_22373256.jpg


クモ狩ったり

e0045394_22374988.jpg


ゴス掲示板で知り合ったドワさんと情報交換したり。
最後のトーマ探しが見つからず某ドワFに頼んで
炭鉱と海岸を二手に分かれて見張ったりしてました(卑怯。

海岸で待ち呆けていると、同じように
トーマ探しに苦戦してたドワさんたちに遭遇して
炭鉱に出現!との情報によりダッシュして大騒ぎ。

e0045394_22381795.jpg


最後はみんなでトーマに鬱憤晴らして無事終了。
ノリのいい人たちでマクロ披露してもらったりで
おもしろかったです♪

最後外出しなくちゃいけなかったので
バタバタしてたのが心残りですが
また本土でお会いできればいいな~。

*まだクエ終わってないので

e0045394_22383813.jpg


Lv20ドワファイターのまんま(o;ω;o)ウゥ・・・

Lv40スーパードワファイターはカンベンw

ご協力いただき無事FPAが製作できそうなので
次はD重装備を用意しなければ・・・。
出費が大変だ(自業自得。



最後に



e0045394_22461886.jpg


↑クリックすると拡大します。




というオチでこの日は終了orz

ひそかにここが気に入りました。

e0045394_2351392.jpg


***

時間ないのに数バフだけ巨人で遊んでもらったりもしましたよん。
ありがとね~~。

e0045394_2350659.jpg

[PR]
by cad_on | 2005-11-17 00:00 | Lineage2
転職クエとGMコール。
永遠の16歳2ndドワがやっとこ19歳になりました。

e0045394_154979.jpg


Lv16~18はちょっとズルしてパワーレベリングしていただきましたが(*ノノ)
ということで転職クエをせねば~。

と深夜にINして準備していたところ
紗楽雫ちんに遭遇し街中で踊ってたり。

e0045394_1551142.jpg


そしたら通りがかったショット販売で有名な?あのお方が
一緒に踊ってくれましたw(ちょっとドキドキした)

***

e0045394_1552856.jpg


ドワ村にいる友人へのお届けものも兼ねてin故郷。

そしたら深夜(2時過ぎ)だからか怪しい方がいっぱい。

e0045394_1553345.jpg


埋まってます。

更に

e0045394_15545090.jpg


ひぃ。

e0045394_15534513.jpg


こんな状態が村中にいっぱいでした。

現場にいた一般人のドワ爺さんといっしょに
話しかけたりアクション起こしてみたりしてましたが
思ったとおり反応ない。

で、さすがにアレなのでドワ爺さんがGMコールしたところ
あっという間に消えていきました。
仕事早いね(・x・

*名前はあえて消してません。

最近ネクロの転職クエで初期村回ってましたが
ドワ村とオーク村が多い気がしました。
比較すればTIが一般の方が多かったかな?

とこんなことしてたら転職クエ進みませんでしたw
クエはまた今度。
[PR]
by cad_on | 2005-11-16 00:00 | Lineage2
ぐだぐだ。
先日遠距離PTをしていたところWiz持ちの方に
**さんマゾすぎると言われたネクロの中のひとです。
コンニチワ。

B2Mが伸びるので、MP減ってきたらHPを
1/3位にしてしまうのがクセになってきました。
狩りかたはハウラっぽいのかな?

***

突然ですが、中のひとは優柔不断でネガティブでぐだぐだです。

その辺はキャラ数でお分かりいただけるかと思いますが
ちと悩んでることがありまして。

ネクロを血盟に入れていただいてからというもの
PTにお誘いいただくようになったのですが
右往左往してPT解散してから反省することが多く
どうせならシンガやった方がいいのかも…と思うようになってきました。

今まで鎧だけ売って稼動できないように(わざと)してたのですが
もういいかな、と思って試しに稼動させてみようかなと思ってます。
なんでわざわざそうしたのかはそのうち。

休止することで血盟脱退のお話をさせていただき
またやるなら残れと言われてたため、まだBL所属してます。
さすがにあのキャラもこのキャラも…としていると
血盟にご迷惑をおかけしてるかもと更に反省しました。

盟主と相談してネクロは血盟を抜けさせていただき
サブ血盟にシンガを移籍させていただく予定(未定。

FPAはコアとCクリとピュリさえあれば製作できそうなので
買取して製作か、現物買っちゃうかで更にぐだぐだしてます。
自分でも何がしたいのか分からんw

一番好きでやりたいのはもちろんエルダだけど
Lv60超えてからLvの上がらなさに停滞ぎみ。
昔からクパ&ありおんとLv離れないようにしようと思ってましたが
ありおんが爺になってしまったのでその辺はもう関係なくなってしまいましたw
だからといって野良は行く気が起きません・・。

いやぁ、もうホントMMOごとき?に真剣に悩みすぎ!w
ってくらい悩んでる自分が恐ろしい。
[PR]
by cad_on | 2005-11-15 00:00 | Lineage2
種まき。
シンガの倉庫に蒔き途中の種を発見しまして
ちょうどネクロがLv的に合うので先日からちょびちょびやってました。

蒔いてたのはギランのゴールデンコボル。

200個くらいをバインドに植えて倍くらいの実だったかな・・(うろ覚え)。

接着剤か研磨剤なんだけど、ゴス掲示板を見たら
ギランが今日の夜から研磨剤に設定変更とのこと。

しばらく接着剤使わないし、ってことで
20時に間に合わず21時ごろ行ってみたら買い取っていただけました。
地味だけどがんばった分報酬もらえるとうれしいね(*`ω´*)
Wiz(ネクロですがw)で種まきって難しい~と思ってたけどちと慣れてきました。
狩りのテンポは悪いですょ(ノ´∀`o)

あと別の種が90個くらいあったけどそれはまた。

荘園ってたまにやると面白いかも。
(もくもくとした作業は結構得意)

***

そのあとおやびんがシル重上下揃ったとのことで
見せていただきにレース場へGOGO。

e0045394_039071.jpg


ドワっこは何着てもかわいいね~(*ノノ)オメデト

うしろ(ヒゲの方がカメラ目線に・・)。

e0045394_0383599.jpg


e0045394_0403657.jpg


これは一体なんだろ?w

***

その後ちょpさん&ちぇりーんがペア狩りしてるとのことで
同盟のみんなとお邪魔しに砦奥へGOGO。

e0045394_0414446.jpg


途中アクが多いのとmobの特性(リンクとか)に慣れてないので
プチ祭りでひーひー言ってたけど、そのうちリンク上等になって面白かったw
わたし自身の都合でちょっとしか出来なかったのが残念;
またリチャ係で雇ってクダサイ~(*ノノ)

しかしアンテッドばかりの狩場のためMOHで特攻したくなるのは
エルダの習性なのかなんなのか(PTじゃ特攻はシマセン)。
DV時代のソロ骨狩りがいけなかったのかw
この日は珍しく早く落ち。

ネクロをセブンサインに入れるのを忘れてましたhhh。
[PR]
by cad_on | 2005-11-14 00:00 | Lineage2
整理整頓。
日中風邪でうとうとしながら&でもリネ。
のどの痛いのが治らなくて参りました。

象牙クエのネビュライトが貯まったので
私塾に清算にいったら間違えて
アデナに換金してしまったネクロの中のひとです。
コンバンワ。

20個で呪い骨もらうはずだったのに~ヽ(`Д´)ノ

てことで深夜でしたが遊んでいただきました。

e0045394_3163549.jpg


日中使ってないキャラの持ち物清算して
ネタキャラを削除いたしました。

5日たったら削除されるみたいだけど
スロット空いたら空いたでまたキャラ作りそうでコワイコワイ。

とりあえず整理。

1st エルダ Lv62
2nd ドワF Lv18
3rd DEWiz Lv24
4th シンガ Lv47
5th シリオラ Lv20
6th 削除
7th ネクロ Lv41

やりすぎだな・・こりゃ(ノ´∀`o)アイター

ドワFとDEWizは次のイベントの時にでも稼動するかもしないかも。
シリオラはヒーラのソロをする気が起きな(ry
[PR]
by cad_on | 2005-11-13 00:00 | Lineage2
リコ。
久々に風邪ひいたみたいで声があんまし出なくなってしまいました。
電話の仕事をしてるので、声が出ないと仕事にならず。
しかもくしゃみが止まらずボロボロでした('-`)

そんなこんなでうとうとしてからIN(寝ろ。

e0045394_13422183.jpg


深夜0時すぎの巨人PTに入れていただきました。

そういえばここ数日ネクロで狩りしてない(*ノノ)
メインで狩り出来ない時(ソロしたくない)用のキャラだし
まいっかwっていうかんじです。

巨人でお祭りが久々に起きて死を垣間見ました。

死亡者が出たときってリコ判断迷ってしまいます。
このときは押し切れそうだと判断したため
リコしなかったけど・・どうなんだろ・・。

ということでちょこっと狩りして寝てしまいました。
特にネタアリマセン。
[PR]
by cad_on | 2005-11-11 00:00 | Lineage2
対決!
夜12時ごろINしてみると何やらみんな闘技場にいるとのこと。

行ってみた(ノ´∀`o)

最初ネクロ(40)でぴかたん(バウ51)と対戦してみたところ
慣れない操作で中のひとはぷちパニックでした。
祝SPS連打&魔法クリでギリギリ勝利・・。

そのあとみんな集まってきてメインキャラで対戦開始。

e0045394_1754712.jpg


レベル差装備差あるけど、やはりピザさん(SK)とシャル(ソサラ)は強かった・・。

最初、ネクロで見てましたがMP回復役ということでエルダ出動。
グラのALLIONと対戦することに(わたし62 ALLION51)。

e0045394_1782435.jpg


SS使用OK、SPS禁止というルールでしたが
スリープ→ルーツ→背後から殴り→ぼこぼこに殴られる→スリープ
で泥試合(ノ´∀`o)。

さらにバトロワするじょ!ということでしたが
集中攻撃浴びて

e0045394_17123727.jpg


うわぁぁぁんヽ(`Д´)ノ

毎回思うけど、エルダはPVPむかないって・・w

ネクロが成長したら待ってろ~ヽ(`Д´)ノ
と言いたいところですが、中のひとがどんくさいので
見るのは好きなんだけど、自分でするのはやはり苦手(TxT

今度戦争見学してみよっと。

***

記念?写真。

e0045394_17174691.jpg


カルミアーンズ。

らんさんにFPA借りてみました。

e0045394_17165088.jpg


いいな、これw

***

おまけ

シャルvsクパ(TK)戦のひとこま。

e0045394_17174748.jpg

[PR]
by cad_on | 2005-11-09 00:00 | Lineage2
リネージュ3
某さんと話してたリネージュ3の話。
リンク貼っておきますネ。

韓国日報/リネージュ3

さあ、3が来たらみんなどうする!?










そんな先のことまでワカリマセンヽ(`Д´)ノ
[PR]
by cad_on | 2005-11-08 00:00 | Lineage2