カテゴリ:Lineage2( 139 )
墓地ってみたり。
墓地狩りに行って来ました。

シーレンは混むので墓地北東あたり。
タンク役がいなかったので高レベルなチョボさん(ウォクラ)FA。

e0045394_2243611.jpg


ローブで朱恩と防御力が変わらないという orz

こういう時、朱恩がもう少しレベル上がってればなあと思ったり。

転職後、タンク系のスキルが止まっちゃったからマゾ時期突入してるっぽいけど
早くハンター覚えて一気にLv52に!wが今のとこの目標かな~。
野良PTは入らない(入れない)のでご安心を。

そのあとクパが来てくれましたが

e0045394_2395924.jpg


柵の外からヒールできない模様。
結構やばかったみたいです(*ノノ)

e0045394_2411779.jpg


墓地内の一角だけど安全で休憩場所にはちょうどいいね。

このあとPTM入れ替わりのためカドにチェンジ。
アデン→墓地まで武器なし(アクセ1個なし)で走るのはちょっと怖かったあああああ!

ええ、まったくもって無事でしたww

盾をどうにかしないとね。
[PR]
by cad_on | 2005-08-13 00:00 | Lineage2
風歌ゲッツ!
夜、雷鳴りまくって落ちまくってたカドミウムです。

ティマック地帯でやっぱり落ちて死んでしまい(遺品なし)、
せっかくあと少しで風歌だった経験値ががががああああヽ(`Д´)ノ

NT○のばかものー。

**

みんなで傲慢に行ってきました。

e0045394_22511347.jpg


いつも通り1Fで狩りしてましたが
たまには上に行ってみよ~ということになり
3階?あたりで狩り狩り狩り。

参加したメンバーは
・TK
・ダンサ
・グラ
・ハウラ
・ウォクラ
・シリエル
・ビショップ
・エルダ
とちょっと後衛多め。

担当するバフはおまじない程度のレジショと
タンク用盾バフくらいしかないため
過剰ぎみなMPはリチャとスリープ補助で消費。

アンタラスでかなり経験値下がるかなと思い
いまのうちにexp稼がせていただきましたっ(*ノノ)

範囲魔法が微妙に痛いけど
ハウラなももたんのサイレンスで押し切り。サスガ。
わんこのスタンはどうしようもないな、もう。

ホントにレジショ3とかになったら
防げるのか不安になってキマシタ。

***

e0045394_22515254.jpg


46キター。

ということで風歌覚えましたっ。

e0045394_22542667.jpg


WW2がかかってれば歌入って

e0045394_22524865.jpg


このくらい。

早すぎて目がまわるネ!!
シルレンにかけたらどうなるんだろ・・。ガタガタガタ。

ますますひよこセット(移動速度アップ)がほしくなりましたっ。
足速くなったからといって強くなったわけじゃないけどうれしいな~。

ハンターまであとLv3。

B武器を買うか朱恩のB装備貯金をするか検討中。
つか武器高いよ~ヽ(`Д´)ノ

青チュニシンガはだめですか・・。
[PR]
by cad_on | 2005-08-12 22:50 | Lineage2
かぼちゃ王子。
盟主がドム重セット揃ったというので
シンガで着せてもらいました。

e0045394_22452832.jpg


つか、同じエルフ(男)なので着せてもらわなくても
よかったことに後で気が付きました・・。

e0045394_2246170.jpg


おんなの子はアバの方がかわいいけど
男エルフはこっちの方が派手さがなくてイイネ b。

**

またもや暇で村でしょんぼりしてると
じーさんが遊んでくれました。

早く転職したいそうでつ。

ということでオッスとDV入り口で
またまたファイターペア狩り決行。

e0045394_22462484.jpg


奇跡のスポを見せてくれ!と言ったのですが
そんなものショトカにすら入れてないと言われましたよっヽ(`Д´)ノ

ということでスタンしまくってもらったり
こっちのHP&MPが厳しい中、オッスから見て
ピンクなシャックルにFAしてもらったり。
最終的にはシャックルや骨よりバインドの方が
うまかったということで落ち着きました。

エェェェェエ。

**

クパ・苺さん・スプ氏と火炎へ。

e0045394_22464747.jpg


途中、みんなが続々とINしてきたので巨人へ移動~。

e0045394_22474220.jpg


やっぱり睡眠耐性mobは厳しいけど
クリ杖のときよりはスリープが利くようになったみたい。

そしてかぼちゃ王子に王冠がっ。

e0045394_22481589.jpg


シンガは風歌まであと8%~というとこで睡魔に負けて落ちますた・・。
[PR]
by cad_on | 2005-08-11 22:30 | Lineage2
種まきまき。
アクセ製作のため集めた大量の骨を
なぜか全部売ってしまったカドミウムです。

なにやってんだ、モレァァァァヽ(`Д´)ノ

ということでマッタリ荘園してました。

e0045394_22424664.jpg


骨といえばチルコボル。
用意した数はギラン種400個(買いすぎ。

適正レベルはオーバーしてるけど
インボケ歌いながらバインドに植えれば
1~3個ほど収穫(ほぼ失敗なし)できるため
途中、寝落ちしたり、PKに出くわしたりしながら
最終的に収穫できた数は830個くらいでした。

PKはPKKの人が追い払ってくれました(*ノノ)

清算はギランだと鋼鉄のため
ディオンで4000個近く骨ゲット。
さっそくBOリングを製作していただきました。

あと2個作ればフルセットおおお!

**

みんなでシーレンに行ってきました。

e0045394_2243594.jpg


深夜のため人が少なく、またもや うひゃあひゃ!な狩りで
テンションが上がってきたのか
なんか盛り上がって楽しかったですw

途中、ホークアイなトビさん登場。

本職弓職の強さに感動しながら
超がつくほどひさびさのレベルアップキター。

e0045394_22451173.jpg


これでLv59なわけですが、Aグレなんて
遠い先のお話ですのであしからず(*ノノ)

シンガがLv52になったら装備どうしよォォォ。
[PR]
by cad_on | 2005-08-10 22:33 | Lineage2
うひゃあひゃ!
えーと前の日記からリンク貼り忘れてたことに、今気づいたカドミウムです・・。

い、意味なああああああいっ。

***

用事がありINしてみたら夜の12時近くだったので
ギランでしょんぼりしていたところ、かいんさんとクェスさんが
DVに連れていってくれました。

e0045394_12314519.jpg


本職ナイト=かいんさん なのでベアラ一家虐殺しまくり(うは。

おふたりが落ちた後、友達の受け渡しのためアデンにいたら
ヘルプ要請が来てシーレンへ。

e0045394_1235199.jpg


あんまし人いなくて、アクだらけ&沸きまくりで
うひゃあひゃ!!な狩りをしてきました。

睡眠耐性なければ赤くてもスリープ効くので大丈夫だけど
ごめん、ちょっとおもしろかったですっ。

つか召還TUEEEEEEE!!!

***

参考までに。

クロノDEポモナ アンケート
[PR]
by cad_on | 2005-08-09 00:25 | Lineage2
悪魔と桃。
へっぽこーずのみなさんと悪魔へGO!

e0045394_1221230.jpg


やっぱり悪魔じゃ持ち歌の効果を
感じられないダメっ子シンガーなわけですが
やっぱり迷子になったり小部屋に閉じ込められたりと
ちょっとした冒険でした。

e0045394_12214644.jpg


あんまし時間がなかったこともありセイトンには遭遇できず
今度お休みの日にでもまったりいければいいな。

そのあと桃割りのお手伝いに呼ばれ、スプ氏拉致でキェェェェェ。

e0045394_12225045.jpg


ちょっとみんなでふざけすぎて
笑い疲れてしまったヨ。。


追記

人に寝坊しないように言っておいて
次の日うっかり寝坊してあやうく遅刻するとこでした。

もう携帯の目覚ましだけじゃ起きられない・・。
[PR]
by cad_on | 2005-08-08 12:20 | Lineage2
ある休日の過ごし方。
来週から夏休みだと思ってたら、実は再来週だということを知り
ダメージが大きかった@朱恩です・・。

14日(日)からでした。。

***

毎回INした直後の最大の頭痛の種がありまして。

タイトルがネタギレ。

誰かこっそりタイトルネタくださああああいッ!!

***

ネクロな猫さんをナンパして、別キャラを引っ張りだしてもらって
DVへ特攻してきました。

e0045394_12124740.jpg


ピンクでもおk-------ッ!!!

でもお互い短剣なので、短剣耐性mobは厳しかった。。

あとやたらショックをかけてくる骨にヒィヒィ言いながら
歌のマクロのダメ出しくらったりして
なんだかんだ言って猫さんレベルアップ。

そのあとみんなと合流して異教徒いってきたけど
DVだけで40%くらい稼いでたみたいです。

e0045394_12132054.jpg


猫さん

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

しかしながら、ヘイトオーラのない偽タンクの
シンガーFAはカタコムには向いてないことが判明いたしました。

つか、あそこまでリンクでお祭り状態にさせる自分の下手っぷりに乾杯!!!




ごめんよ・・。

***

深夜にINしなおしてクパとトビさんとまったりチャットしながら
45まであと9%ォォォ!!!とソロでみなぎってたら
黒い旗の某PKさんたちに弓の一斉射撃をくらって乙。南無。

e0045394_12135045.jpg


あとで言われて気が付いたんだけど、UD使えばよかったよ(ノ´∀`o)

失った経験値はまだ40代なのですぐ戻るけど、すごい久々のPKで
精神的ダメージの方が大きかったわけですが。。。

集団PKこわああああああっ。

そのあとトビさんと話してて逃げ切る為には風歌が必要ねっ!
ということになり再びみなぎって

e0045394_12143614.jpg


45キター。


あとレベルいっこで風歌です。

ひよこセット+WW2+歌でどのくらいになるのか楽しみです。
トビさんは上記に+ダッシュしてもらおうっと。

***

我らが天さんがスミスに転職!
ビギナーズに旗が付く前からのお付き合いなだけに感動もひとしお。

おめっとー!!
[PR]
by cad_on | 2005-08-07 00:00 | Lineage2
HOPお守りGET大作戦!
オバロドお茶くんの、名付けて

HOPお守りGET大作戦!

な日でした。

HOP(ハートオブパアグリオ)を覚える為に必要なお守りは、
ポーションクエでしか手に入らず、
お茶くんが苦労して走り回ってとってきたポーションと、
みんなで取ってきたポーションは全部で26本!

ポーションをゲットしたその足でみんなと合流し、マチルダの元へGO~。

とりあえずポーションを使ってお守りが出るまで何もできない我々は

e0045394_12191460.jpg


踊ってみたり歌ってみたり。

e0045394_12194881.jpg


なかなか出ない状況にも関わらず踊り続けるみんなと開け続けるお茶くん。

そしてついに!

e0045394_12193268.jpg


おっめでとおおおおおおおおおお!!

ということで、習得後さっそく使ってイタダキマシタ b

e0045394_12202745.jpg


パアグリオ!!

残ったポーションは
そのあとみんなで空けまくりましたとさ。


おまけ

e0045394_11465790.jpg


こんでます。
[PR]
by cad_on | 2005-08-06 00:00 | Lineage2
日常。
ちょぼさん&インカナとシーレンでトリオ狩り。
e0045394_1041288.jpg


ひさびさにドムナイトにソロ特攻したけど
今回は祝福SPSがショトカから
充填できずにルーツ失敗(たまに詰まる。

HPが200きってました。

ネタで死ぬなら本望?とか、ちらりと脳裏をよぎりましたが
レベルアップまで@10%もないことに気付きみんなにヘルプを求めて
ダメっぷりを更にアピールしてしまいました。


また今度リベンジだい。

INしてきたクパと合流し、PTが終わったクラン員、
へっぽこーずのみなさんたちと合流して魔導へGO~。

e0045394_10414190.jpg

すごい久しぶりだったけど人いなかったよ・・。
[PR]
by cad_on | 2005-08-05 10:39 | Lineage2