血盟Lv4クエ再び。
3連休初日ってことでみなさん午前中に仕事を終わらせたいのか
午後からはすることなくて睡魔との戦いな1日でした・・。

***

今日はアスさんとこの血盟「公儀隠密衆」の血盟Lv4クエ!!
ってことでお手伝いに行ってきました。

e0045394_1226018.jpg


アスさんはうちが何かあったときには色々手を貸してくれたり
イベント?に顔出してくれたりするので、これは手伝わねばっ。

ってことで象牙の魔女のとこに集合。

振り分けられたPTはぴざさんと一緒。
血盟を代表するきのっぴと共に鏡の森のハリツシャーマンを倒しにGOGO。

でもやっぱり鏡といえばPCには鬼門みたいで
クリエラ出まくりで大変っぽかった。
一番出にくいといわれるハリツでしたが、10匹は倒さなかったと思います。

途中、ハリツシャーマンが足りなくてみつけたらFAとかかましちゃってた。
ご、ごめんなさいっ。

ということできのっぴのファイトで無事アイテムゲット。

e0045394_12321769.jpg


結構高レベルの人たちが多かったので毒のクエは30分くらいで終了し
盟主のアスさんを差し置いて我らがビギナーズもギランへGO。

途中、何度かアイスボルトとか被弾・・ってごらぁぁぁぁぁっ。
PTのひともノリよくて楽しかったですw

e0045394_12341254.jpg


なにはともあれ、お疲れ&おめっとでしたw
最後に恒例の集合SS。

e0045394_12394490.jpg


お城取ったらお招きしてね(ぇ

***

そのあとちっとだけDVCへ行ってきました。

e0045394_1241165.jpg


黄色とか白mobなのに(パイタンはピンク&赤)
傲慢よりきつく感じるのはなんでだろ?

そろそろクエを進めなきゃ・・ってことで近々DVC浅瀬に特攻してきたいと思いますっ。

***

あとヒューマンメイジ作りました・・。
名前をいろいろ考えていただいたので一部を公開します・・。

・カドもんた
・ビギナーズカド
・カルシウム
・初心者
・ミルクうなぎ
・ナトリウム
・火薬(花火のマグネシウムつながりだと思われ
・ポチ

みなさんありがとう・・。
素敵な友達をもってしあわせ・・うう・・・っ。
ってごらぁぁぁぁぁっ。
[PR]
by cad_on | 2005-09-17 00:00 | Lineage2
<< 屋根の上にて。 負け犬。 >>