負け犬。
キャラ名考えてたら1時間たってたカドミウムです。

血盟内にかかわらず旅に行く人が多いみたいで、そういえば世間は3連休・・。
土曜日は仕事だけど、3連休ってことは暇そうな予感ががg
もっとこう、バランスよければいいのにな。

旅行は紅葉シーズン来たら行く予定っす。

***

またちとWizってました。

e0045394_316544.jpg


広いとこじゃないと安全に狩りができません・・。
しかもそばにアクがいた日にはヽ(`Д´)ノンモウ
今日は乙りませんでしたw

***

エルダにキャラチェンしてみんなで巨人へGOGO。

e0045394_3154620.jpg


やっぱりピンク以上の睡眠耐性mobは厳しい。
つか祝SPSスリプきかないでノーマルスリプがかかるのが意味わかりません orz
最近、巨人だと意外とこんなのが多い気がする(ただの偶然

そのあと残ったみんな&合流組でシーレンへ。

e0045394_3152044.jpg


シーレンに来ると恐怖のタコ殴りが・・ってやっぱり待ってましたっ。

スリプかかったら最後、人が変わったようにSS&出血込めて殴ってくる人がイマス。

ちょっwwwwまwwwわたし ローブだからっwww

隙をみて仕返ししようと思ったけど、タンカにスリプかかっても
mobに殴られるから間に合わないっ。くそぉぉぉぉお。

でもお互いに許される?って分かってるから殴り合えるのよねっ
といい方向に考えてぼこぼこにされました・・。

い、いつかみてろっ。

★意外と知れてませんが、エルダでもバイタライズをちゃんと取得してれば
レベル7以下の出血止められるもん・・。

毎回うまい具合にCPが空っぽになるのは何か共謀しあってるのでしょか。


あしたはアスさんの血盟Lv4クエでっす。
毒飲んであうあう言ってるとこ見に行きたいと思います。
[PR]
by cad_on | 2005-09-16 00:00 | Lineage2
<< 血盟Lv4クエ再び。 ごごごごごg >>