ごごごごごg
クロニクル4の副題は「Scions of Destiny」に決定

Scions of Destiny=運命の継承者達

***

Wizでソロ狩りしてたら、久しぶりにラグ死しました。

奇跡的にドロップ0。
といっても昼間だったので通り過ぎる人すらいなかったわけだけど
この無人(というか中身いない)な鯖の状況でいいのでしょか・・。
ソロ狩りする分にはいいんだけどなぁ。

しかし祝SPS込めた主砲って素敵。
エルダだとスリープの時くらいしか祝SPS使わないから
威力をあまり体感したことありませんでした。
C4になったらWizってどうなるのかな・・と少し不安になったけど
PVPしないからあんまし関係ないかな?

ということで どかーんばこーんとLv23に。

オッスがやっと転職クエはじめた様で
ひよこ服買ったりと気合入ってたみたい。がんば。
&ありおん転職おめでとん。
しつこいけど40スカベンでいて欲しかった・・。

***

夜にへっぽこーずのみんなと傲慢行ってきました。
ちょっとハラハラの2PT編成。

わいわいがやがや楽しかったけど、経験値やらドロップやらの調整で
PT編成が大変そうでした。

結構悩んでたみたいだけど、レベル差が15くらい?ある時点であんまし
気にすることないんじゃないかなw とここで言ってみたり。
効率求めるなら野良行ってるし、その辺はもうみんな分かってると思うよん。

毎回連れてってもらってる身としては、せめてリチャが届くLvを維持したいと以前から思ってる。
レッドに愛(リチャ)が届くのはいつだろう・・ってかあきらめてクダサイ・・。
とりあえずWizチームに届けばという目標でw
バフが少ないので 早くレジショ3を取りたいな。

e0045394_19292198.jpg


バイウムクエ?の布染め?(よくわかってない)のため
7F混んでるみたいで8FへGO。
これだけいたら余裕だねぇ。

e0045394_1155483.jpg


ここまで集めた傲慢設計図を1F~13Fまで揃えるか悩んでます。
5F以外は値下がってきたし、集めるとしたらあとちょっと。

A装備製作はいまのとこ考えてない。つかサブキャラやりすぎでお金が(ry

orz。
[PR]
by cad_on | 2005-09-15 00:00 | Lineage2
<< 負け犬。 ようこそ。 >>