人気ブログランキング | 話題のタグを見る
喪服@リアル
リアルのカテゴリ作ったくせに更新してなかったことに気が付いたので
ホントに普段の日常に気が付いたことを少しだけ。

***

近くに斎場と葬儀場があるので、会社に行くときも帰るときも
喪服の方とすれ違います。

あまりお葬式に行ったことが無いので良く分からないのですが
黒でタイトな服装というイメージがあって
今年お葬式じゃないけどそういう身内の会に行ったときも
なるべく控えめに~と服をそろえて行きました。

でも最近会社の往復で見かける女の子が結構すごくて
ちょっとびっくりしたわけです。

おぉう、おなか出てるよ!

マニキュアが まっか or スパンコールですよ?

肩のストラップラメかよww

まあ普通におぉう!と思っただけなんだけど。

ちなみにわたしは去年のワンピースが微妙にサイズが大きくなって
ツーピースのプリーツスカートに買い換えたわけですが
結構なんでもいいなら別のを買えばよかったよ・・(ちょっと違う。

おねえさん、ちょっとカルチャーショックでした。
by cad_on | 2005-09-13 00:00 | リアル。
<< ようこそ。 血盟レベル5クエスト。 >>