ビギナーズラック創立1周年。
このところ日が落ちるのが早くなって来ましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
こにちわ、カドミウムです。

INしたとたん目の前にとある方がいらっしゃいまして。
このお方、ボケを入れるたびにナイスなつっこみを入れてくださります(*ノェノ)
調子に乗りそうな自分がおそろしいと感じました。

その足でギランからアデンへ向かっていると
カドが要塞時代にフレ登録していただいたエルフなあのお方にお会いしたですよ。
当時Eファイターだったかな?その後神殿で何度かPT組ませていただいて
ずっとおやすみしてたらしく、転職後に再会。

しばらくまたお会いできずにいて、最近何度かお見かけすることがあったんだけど
正直、覚えてくれているか不安で声かけれませんでした。。

でもでもそのお方から話かけてきてくれてうれしかったー!!
いまや立派なシルレンさんになられておいででしたw

***

さて、今日はビギナーズラック創立1周年記念ということで
ぴざさん企画の傲慢中層ツアーですじょ。

まずは集合時間までアデンアジトでまったり。

e0045394_2582023.jpg


シャルがナイトメアローブを買ったというので着せていただいたっ。

e0045394_258578.jpg


あ・・・かわいい・・・。
マジェよりかわいいいいいい。

e0045394_2593478.jpg


わたしも@30%で61になってしまうので、装備をまじめに考えたいとこですが・・。
頭と手って、もうしばらくしたら下がるかしら・・。
貴重なローブ着せてくれてありがとでしたー!!!

e0045394_315043.jpg


そのあと血盟ビギナーズラック、へっぽこーず、卑弥呼で2PTに。
途中、5Fでまいきー&ちょpさんと合流していざ上へっ。
人数いるから5FでもSS/SPS禁止でした(ノ´∀`o)

さすがに6Fは死亡者がががが。
弓は相変わらず痛いねぇ・・(*; x ;*)

e0045394_333119.jpg


そして7Fは混んでたので8Fで狩り狩り。

e0045394_335914.jpg


さらーに9F来ちゃいました。
つか、うちらだけでここまで来れたってことが嬉しいねw

e0045394_333056.jpg


今回はビギナーズラック&へっぽこーず両盟主が不在だったけど
参加したみなさん&企画のぴざさん、お疲れでっしたーん。

今回不参加の方&両盟主をまじえて近々第2回開催しましょー(ノ´∀`o)

で。

e0045394_3101982.jpg


残ったメンバー7人で8Fで狩り狩り。

今度は10F↑行ってみるか~w ( ミリ
[PR]
by cad_on | 2005-09-13 00:00 | Lineage2
<< ようこそ。 血盟レベル5クエスト。 >>