血盟レベル5クエスト。
血盟Lv5クエの集合時間まで時間があったので
@10%だったWizをちょこっと動かしてレベルアップ。

e0045394_253311.jpg


若いってハヤーイ(ノ´∀`o)

でもってキャラチェンしてギラン聖堂へ。

e0045394_259494.jpg


へっぽこーずからかいんさんが応援にw
クエのDVの死体はくいるさんが道案内してくれました。

DV入り口についてから気が付いたけどヒーラがいなかった・・!!
そのかわりウォクラなちょぼさんの豪華バフでみなぎり全開。

e0045394_2535237.jpg


今回はDVの3つの死体に話しかけてクエmobを狩り
ドレイクとサンダーウォームを狩ってアイテムを集めるというもの。

e0045394_302597.jpg


乱獲じゃ~。

ってことで今回のクエはここまで。
でもって残りのメンバーで殉教者のネクロへGO。

結構痛かった orz

バフが豪華だからヒールはあんましいらなくてらくちんだわーw
と思ったけどヒーラひとりだったからリチャが追いつかなくてエルダとして悔しかった・・。
スリープは選んだ部屋が耐性mobいなかったこともあってほぼ通りましたとさ。

そしておやびんとシャル、wizの競演。

e0045394_254578.jpg


水&炎できれいきれいw


明日はビギナーズラック創立1周年記念会ですよ。
メモ代わりに血盟掲示板に血盟の歴史?wを書いておいたのをみてくれたのか・・。
企画呼びかけしてくれたぴざさんに感謝っ。ありがっとー!!

***

殉教にちょびっと行った後WizWiz。
遅かったのでディオン出てすぐのとこでクマとどすこい狩り狩り。
3匹リンクさせて通りがかりのプロフさんに助けてモラッチャッタ・・。

レベルがいっこ上がったので、一番使いやすいハリケーン(主砲?)でクマ一撃。スゴーイ
索敵中はナレッジ手を外すようにしてたら休憩そんなにしなくなりました。

そろそろ真面目に狩場探さないとね。
[PR]
by cad_on | 2005-09-12 00:00 | Lineage2
<< ビギナーズラック創立1周年。 ウィザードへの道。2 >>