ウィザードへの道。2
さっそくDEWizでためし狩り開始しました。

しばらくやってなかったから感覚狂うわ死に掛けるわで大騒ぎ。
耐性なければピンク狩りいけてさくさく経験値が上がる&お金も貯まるんだけど
(Lv21で荒地バシ問題無)
ナレッジのセットの効果でMP回復が-5%ついてるのを忘れてて
お座りばっかりになってしまいました。
(移動中装備いっこはずすの忘れた)

e0045394_18313396.jpg


たまたまINしてたスプ氏の別キャラドワ男子と遠距離PTやったり
露営までバフしに来てくれたりで退屈しなくてむしろ楽しかったけどw

Wizに流れたのは、先日とあるひとに
シンガをやめて自分でも何がしたいのか分からなくなってきた、という話をしたら
逆に誰かの役に、とか考えないで自分(お金稼ぎ)のためにソロ職やってみたらw
と言われ開眼。
そういう考え方もあったのね(ノ´∀`o) と納得させられたからでした。

弓よりは魔法職の方が慣れてるしコツつかみやすいかな?
DEWizはもういるけど他の種族はどうなのかな?

いっそのことひととおりやっちゃうかっw

ということで時間を見つけて今度はヒューマンWizを作ってみようかと思います。
ネタキャラ消したらEWizかな。

無駄な時間かもしれないけど、そう考えると楽しくなってキマシタw
あまりにも優柔不断すぎるけど、楽しみ方はひとそれぞれということでご容赦ください。
ソロばかりになっちゃうため、血盟のみんなのIN率が高い夜はエルダでいると思います。
クラチャないとやっぱ寂しいよね。

問題は名前だ~。

***

夜はエルダでちょこっと墓地で将校ソロ狩りしてたら、いつものシーレンに集合。

e0045394_18332939.jpg


PC落ちしたスプ氏の場所を検討して勘でお金をまくお茶くん。
ちょうどど真ん中にスプ氏POP。お見事ww

さらに人数増えたので巨人に移動~。

e0045394_1834324.jpg


奥に中ボスいるけどキニシナイ。

シャウトで狩場主張のいい争いしてたけど、聞いてるこっちがハラハラしました。
先に狩りしてたヤリPTと、クエmob狩りにきたソロの人。

聞いてた周りの方々?がいさめて終わったっぽいけど
C1のクルマを思い出したwwww 

シャウト会話自体は気にならないけど、Wisでやってくれって思った。
聞いてるこっちもあんまし気分がいくない。売り言葉に買い言葉、そんなカンジでした。

e0045394_20201115.jpg


解散後、墓地でまったりトリオ狩り&いつもムシャムシャ行ってるカベドをムシャムシャ。
経験値はうまかったけどドロップなかた。
C3になってからますます中ボスがまずくなってきたと感じた休日でした。

***

明日は血盟Lv5クエ開始ですよっ!!
[PR]
by cad_on | 2005-09-11 00:00 | Lineage2
<< 血盟レベル5クエスト。 ウィザードへの道。 >>