ウィザードへの道。
シンガの装備の一部を売却してWizの武器購入しました。
もともと放置してたDEWiz21才がいるんだけど
他種族のWizや召還職も興味があって。

キャラスロットあるし、作ってみようかなと思い
散々名前で頭を悩ませていたのが昨日の寝る前の話。

仕事から帰ってきて冷蔵庫開いてたのを見たら
作る気が飛び去ってしまいましたが。

うわーーーーーんヽ(`Д´)ノ

ということで、放置してたDEWizに装備を持たせてみた。

e0045394_17205620.jpg


ある程度装備揃ってないとWizきついよと言われたけど
これで大丈夫かな? OEは勘弁・・。
狩りはまた明日。

***

夜にみんなで巨人へGO。
ちょpさんゴチ!なスポ狩りだったんだけど
休憩中にぴざさんがライトニングストライク発動。

e0045394_17211329.jpg


レベルがあがったからか麻痺成功。
び、微妙なポーズ。
[PR]
by cad_on | 2005-09-10 00:00 | Lineage2
<< ウィザードへの道。2 アナキムレイド。 >>