人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アナキムレイド。
アナキムレイド参加してきました。
残念ながら今回はみんなと別々PTということで
看板出して座ってたらまたもやメインタンクPTだっ・・・た・・。
ちぇりーんも一緒でよかた!

構成はこんなカンジ。
・DA 2名
・シンガ 1名
・シリエル 2名
・ビショ 2名
・プロフ(ちぇりーん) 1名
・エルダ(わたし) 1名

アナキムだけじゃドロップがしょぼい(失礼)とのことで
主催者さんの機転?でレイドつまみぐい。

アナキムレイド。_e0045394_2258210.jpg


途中、恒例の

アナキムレイド。_e0045394_22572416.jpg


はい、きた。

めげずにどかどか倒していきます。

アナキムレイド。_e0045394_2257487.jpg


タンクの方が固かったおかげもあり特にピンチなことにもならず
(タンカさんがおもろい人だった)
さくさくと進んでアナキムのお住まいである使途のネクロに到着。

アナキムレイド。_e0045394_2259142.jpg


ここでもLv75のレイドを一匹倒すということですが
ちょっとボスっぽくてかっこよかった。

しかし、ここでフライングが起きレイド開始。
ここも余裕っぽかったです。

そしてアナキム部屋へ。
中に入ってから落ちるとアデン戻っちゃうそうで・・。
回線が微妙に不安定なわたしはちとビクビクしてました。
しかも中に入ってからアナキムをタゲると攻撃くらうという。ガタガタ

アナキムレイド。_e0045394_22585522.jpg


いざGOGO~。

イタ!
(↓タゲってるように見えるけどカーソル重なっただけ)

アナキムレイド。_e0045394_22591439.jpg


・・・のはいいのですが取り巻きが邪魔でアナキム見えませんhhh。
タゲって死亡した方もいらした模様。

アナキムレイド。_e0045394_230890.jpg


意外とちっちゃかった・・。

取り巻きはスタンで抑えるという作戦のもとレイド開始。

アナキムレイド。_e0045394_2312931.jpg


重くて動けずこんな近くになってしまいました。

そしてもはやお約束?のアイスボルト。

アナキムレイド。_e0045394_2315052.jpg


1削ったゼ!

・・・ヽ(`Д´)ノ

これ見られたら怒られそうだ・・。

結構さっくりとレイド成功!
ドロップは本当にしょぼかったwwww

アナキムレイド。_e0045394_2344582.jpg


花火もあがって、本当にみなさんお疲れでした!

***

ちなみにアナキム部屋はこんなカンジでした。

アナキムレイド。_e0045394_2314028.jpg


無駄に広すぎw

***

おまけ

最近誤爆とタイプミスが仕様となりつつありますが
PTMに言うつもりが直前にWisしてた某シリエル嬢に

アナキムレイド。_e0045394_2315980.jpg


やってもた orz

その前にWisしてたアスさんに誤爆しなくてよかた・・。
by cad_on | 2005-09-08 00:00 | Lineage2
<< ウィザードへの道。 謎。 >>