謎。
眠る前(というか気を失う前)に見た時刻が朝6時で朝8時起床のカドミウムです。
眠くないけど目の奥がくらくらしました。

INした途端、シンガのことでアドバイスとかをwisやメールで頂ましたが(一部怒られた)
ぶっちゃけ、シンガの操作に自信がないのですよ。
49(52?)になれば楽しくなるのかなあ・・。
そう思うとがんばろうかなっって気持ちになりました。
単純すぎ?いろいろありがとね。

***

INしてみたらみんな傲慢にいるとのことでちょびっとお邪魔してきました。

e0045394_3142994.jpg


そのあとPTM落ちで巨人の上クエをやろうってことで。

e0045394_3144893.jpg


まったりまったり。

狩りより話してる方が楽しかったというかまったりしすぎて
最後の方は思いっきし素のしゃべり方をしてたことにあとで気が付きました。

その辺に落ちてたソウルストーンをいきなり育て始めるひととかもイマシタ。

でもって先日の謎の本を見せびらかしにオーレン行って

e0045394_3155399.jpg


ゲトー。

ひそかに集めてたクエアイテムで倉庫がいっぱいになってしまった件について。

***

明日はクパが野良のアナキムレイドに参加するとか言ってたので
間に合えばわたしも行こうかと。いやはや、ドッキドキですな!
リリスの方が好みなのはナイショ (*ノノ)
[PR]
by cad_on | 2005-09-07 00:00 | Lineage2
<< アナキムレイド。 おやすみ。 >>