おやすみ。
露店回っただけで狩りしませんでした。

ちょびっと体調不良っていうのもありましたが
いろいろ考えるところありまして。

大したことじゃないんだけど、しばらくシンガはお休みしようかと思いました。

IN時間が以前より減ってるのと、モチベーションの低下が理由といえば理由でしょか・・。
いろいろシンガでお付き合いしていただいた方々には申し訳ないというしかなくて
それを言ったらWizも放置させてもらってるしなあと、結構反省しました。

落ち着いたらまたシンガ続けるかもしれないし
場合によってはDEの方やるかもしれなくて
自分の優柔不断さに自己嫌悪したりもしてました。

PTの役に立つ=わたしの楽しい なので
正直、シンガで死神FAばっかで役に立ってる気がしないw
ほぼ毎日やってるクランPTでも、ほとんどエルダだしね。
無意識のうちにシンガでの狩りが減ってたことに気が付いて
こんなこと思いついた次第でありました。

何がしたいんだろね、わたし。

いっそのことすっぱりシンガだけ血盟から抜かせてもらって~と
お話もさせていただいたけど、ひとまず現状維持になりました。
ゲームなので楽しくやりたいけど、中途半端ばっかでホント申し訳ないです。
ここのとこずっと考えてたのでお話しできて良かった。

***

混乱してた件は人づてではあるけど聞くことができて良かったです。
ここ見てるか分からないけど、落ち着いたら連絡くださいw
後日別途メールしときます(ノ´∀`o)がんばって~。
[PR]
by cad_on | 2005-09-06 00:00 | Lineage2
<< 謎。 巨人の旅。 >>