巨人の旅。
黄昏が勝ってたので別キャラの武器を交換しに鍛冶屋探しに行くことに。

ゲーム内掲示板みると「凶星」の文字。

凶星ってどこだっけ?

と思って地図を見るとはるか左はじに「凶星」の文字が。

DE村の方じゃないかああああああヽ(`Д´)ノ

と思って数分後、掲示版を開くとまた凶星。

もうイヤ。

この間、アデンをうろうろしてたらいろいろな方々に遭遇しました。
可香さん、もぐらさん、熱いキスありがとう。
serena、近くにいるなら声かけてクダサイ。
ぼるさん、生声(?)聞けてうれしかったです&おかえりなさい。
ベアさん、無言推薦怖いです・・。

***

みんなで巨人に行って来ました。
人数はそんなにいなかったので、巨人上クエしながらまったり狩り。

e0045394_1181561.jpg


羊皮紙を求めてたのに現物が・・。

そのあとシャリ・serenaと合流していざ下へ~。

e0045394_11103033.jpg


途中、えーちゃん落ち で重装備前衛がぴざさんだけという事態に。
MP余りまくりなので問題はなかったけど忙しかったw

さらにちぇりーん落ち で上に移動することに。
途中でぴざさん一時抜けで後衛PTしてみました。

e0045394_11134132.jpg


ガチは慣れてる?ので殴られるのは問題ないけど
ソサラなserenaの火力にタゲ飛びまくり。
祝ルーツで固定してみたりでちょっとおもしろかったw

そのあとぴざさん復帰で巨人上クエ再び。
なんかなぞの本とか言うのがでました。

e0045394_1117468.jpg


ラスバフでぴざさんレベルアップー。
おめっとさーん(ノ´∀`o)
Lv差が開くとリチャ届かなくなるのでエルダも もちっとがんばらねばね。
[PR]
by cad_on | 2005-09-05 00:00 | Lineage2
<< おやすみ。 眠れない。 >>