眠れない。
明らかに睡眠不足なのに眠れない。
3時ごろ横になって気が付くと5時、で朝8時に起床なんてことがよくあります。
そんなかんじで、休みだったからお昼ごろからドワで露店まわりしてました。

結局2時間くらいうろついてたのかな?
放置してた最後のBO耳作ったり、貯まってたパピルス開けたり
友人とおばかな話をしたり。

久々にシンガで狩りでも~と思ってINしてみんなで異教徒行ってきました。

混みまくってた(ノ´∀`o)

e0045394_14162756.jpg


それでも最終的には大部屋確保で狩り狩り。

ヘイトオーラがないシンガなので、リンクしそうなときは
プロフなスプ氏かドワなぱんくる氏にお願い(*ノノ)

最後の方は申し訳なくて
素手で敵殴る→リンクしなそうな距離まで引く→武器装備ヘイト
でなんとかリンクなしでまかなえました。

e0045394_14191940.jpg


***

夕方用事のため外出して、戻ってきて仮眠してたら
ゴロゴロ ドーン
という怪しい音が。

しまいには消防車と救急車サイレン、車のクラクション、大雨の音。
飛び起きましたが 台風近づいてたのね・・。
露店放置のPCが落ちてたのはもちろんのこと
再ログインというかネットつながらなくてあたふた。

結局はモデムとPC再起動で直りましたが
もうちょっと落ちないようになんとかならないかなあ。

ってことでエルダでシーレン行ってきました。

e0045394_14233162.jpg


みんなが来るまでお茶くんと遊んだり。

集まってみたら火力あまりまくりなので巨人へ移動。
やっぱり何回か落っこちてお騒がせしました orz

e0045394_14244259.jpg


台風これから接近中ですってよ。

***

おまけ

オーレン村にて発見。

e0045394_14291187.jpg


象牙の「象」に人偏が・・・!!

***

さらに追記

お誕生日おめっと~。
[PR]
by cad_on | 2005-09-04 00:00 | Lineage2
<< 巨人の旅。 めろめろ >>