めろめろ
出社したら席替えがありマシタ。

席替えとかって学生時代ぶりかもしれません。
いつも先生側から見て斜め後ろの方が多かったように
新しい席も上司からちょっと死角のいい位置デシタ。

***

ちと混乱することがありましたがみんなが明るい話に
引っ張ってくれたみたいで、いったん考えないようにして傲慢へ。

e0045394_2362626.jpg


5Fじゃみんな物足りない?みたいで7Fへ来てしまいました。

e0045394_2364898.jpg


天使よりロードの範囲魔法が痛い痛い。
見ずらいけどインカナのタイトルが「メロメロダンス」になってるのもポイントです。
くねくねダンスにmobもめろめろさ。みたいな。

***

編集しようと思ったけど、やっぱりうまく言葉がまとまらなくて余計な文章は消しました。

わたしも混乱しててどう行動していいのかわからないっていうのが本音。
ゲーム内で心から楽しむことに罪悪感を感じます。
話が見えるまではただ待つのみです。
[PR]
by cad_on | 2005-09-03 00:00 | Lineage2
<< 眠れない。 後日談。 >>