後日談。
日中はDVD見て映画行って~と
まったりまったりな連休も終了。

たこ焼き買ったら焦げてました。

***
アンタラスレイドの報告を拝見してきました。

現状のところ、 討伐する前に戻されてしまった ということがなんともNCJだなあ・・というカンジ。

レイドから日がたってるし、しかもここを読むまで忘れてたわたしもわたしだけど、結果はどうあれ、アンタラスを倒したんだよーと心の中では思いたいです。つか思わせてw
そして、もしいつかリベンジするようなことがあれば、多分 人数制限が予想されるので、一番制限がかかりそうなレベルをもう少し上げとかなきゃ!って気持ちにもなりました。

イベントとして充分見ごたえ?参加しがい?があったレイドでしたよ、主催者さーん!

とこんなとこでコッソリ言っておきたいと思います(*ノノ)

次回がいつになるかわからないけど、とりあえず3鯖みたいにならないことを祈ります。というか次回も今回の主催者さんたちがいいな・・とかちょっと無責任かな?

本当にお疲れでした。

***

ちなみに夜は魔導でスポPTでちた。

e0045394_17564938.jpg


いいものが自分のとこに来たら「ごち!」というのがマイブーム。
(言いだしっぺはちょpさんw)

e0045394_17592996.jpg


最近ぴざさんのライトニングストライク(麻痺)が決まりまくって
夜道を歩くのが恐ろしいカドミウムでした。

***

以下私信。

SSをご覧の通り、PC直りました~。

しかしまた再発すると困るので
スティインさんのありがたいコメントに従いグラボ掃除しておきまス・・。

き、汚くなんくぁ~ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by cad_on | 2005-09-02 17:30 | Lineage2
<< めろめろ 不良。 >>