不良。
日中はひさびさにのんびりまったりしてました。
いつもの露店放置もやめてPC休ませたり。

ちなみに昨日のゲーム、水道管のヒントは以下の通り。

・C1 C2 C3 右曲がって休憩
・C5 B5 A5 A6 外でて上る
・A9 B9 D10 左

ってことでがんばっす。

***

夜INして何をしてたのかというと

e0045394_127134.jpg


16だったDEメイジの転職クエ終わらせてましたw
手伝いに猟師からグル城村まで来てくれたお方に感謝。
20になったらシリオラになる予定でっす。

キャラ作りすぎ!な声が聞こえてきそうですが・・・。
シンガのモチベーション下がってるのでいい気分転換になりそうです。
無所属キャラなのでチャットがちとさびしいところですが。

そのあとアデンでまいきー登場!

e0045394_12153374.jpg


あらためておかえりなさい^^
ってことで大花火~。

e0045394_12202815.jpg


そのあとPCがおかしくなって地面が七色になったり
建物が顔だらけになったりでプチパニック。

リスタや再起動させてもらってちょっと直ったけど
やっぱりちょっとおかしいいいいい。
PT遅れてしまって盛大に申し訳なかったです orz

へっぽこメンバーと合流して巨人へ。

e0045394_12211128.jpg


影が白っぽいというか金色なのは直らず・・。
なのでほかにSSとってません。

シューターっぽいのとかバリフからAOB図とかなんかの頭部とか出たり
巨人のスポって予想がつかなくて面白いね。

そのあとPC休ませたら現象なおりました (ノ´∀`o)

ギランでうろついてたらいないと思ってた方が目の前にいて逃げたのはナイショ。
[PR]
by cad_on | 2005-09-01 11:55 | Lineage2
<< 後日談。 SP340万突破!(追記あり >>