SP340万突破!(追記あり
自宅のパソコンのお気に入りがえらいことになってます。
お、これ後で見よーと思ったらすぐ登録する癖がいけないのか
はたまたフォルダ整理ができない体質なのか。なんでしょね。

で。
昔やってたサイトがまだ残ってたので覗いてみた。
アイタタタタ。

あと懐かしいゲームを発見しました。
こちら
日本語じゃないけど結構わかりやすいし面白くてかなりやってました。
おすすめデス。
(いきなり始まるから注意)

明日から2連休なので時間あったらまたやってみよw

***

巨人行ってきました。

e0045394_332382.jpg


最近は狩場が限られてしまう感があり
シーレン、傲慢、巨人、魔導あたりに出没してます。

今日はちょpさんごち!なスポPTでした。

e0045394_333266.jpg


バリフからBzel、エンリア、ピュリがいっぱい。
蔵さんも完全復帰?でMPが溢れておりました。

しかしソサラの眠り雲ってすごいですね。
魔法のように(いや魔法なんだけど)バリフの取り巻きがぴたっと眠っちゃう。
染料の効果?いやお見事でした。

***

e0045394_334367.jpg


解散後、久しぶりにビギナーズアジトにこもったり。
盟主のSP、340万が本日ようやく貯まったとのこと。
あまったSPでスキルとるとか言ってたけど、うっかり使いすぎないように!w

ホントご苦労さまでしたっ。

Lv5クエについては
こちら
SP300万になってるけど340万でいいんだよ・・ね・・・?

***

以下私信。

主にギランでスナイパー(推薦)合戦を繰り広げてましたが
ほんのり色が付き始め、真っ青になったら赤くなろうかとか言ってるから
マジで控えようとかちょっと柄にもなくしんみりしたのに!
ヽ(`Д´)ノばかちんめ~。
(レポートお待ちしとります)

*リンクはそのまま晒してやるw

***

追記!

SP、実は350万だったことが判明!!!!!

ばかちんめ~ヽ(`Д´)ノww

ちょっとおもろかったw
[PR]
by cad_on | 2005-08-31 00:30 | Lineage2
<< 不良。 わらじ。 >>