わらじ。
毎朝ネットで星占いのチェックはかかさないカドミウムです。

別のリネ占いというのをやってみました。
名前と生年月日を入れてぽちっとな。

e0045394_2212571.jpg


ちなみにわたしの苦手な言葉は努力整理整頓ですから・・・。

わらじってヽ(`Д´)ノ

***

昨日の夜から盟主が声をかけて、みんなで野良レイドに参加。

e0045394_24286.jpg


100人以上いるんじゃないかな?FPS切って動くともうカクカク。

たまにアスさんに誘っていただくレイドだと少人数なので
ドキドキハラハラするときがあったりなんかしちゃったりしますが
倍くらいの人数なので 力でごり押しよ!みたいなかんじで安全でした。
というかあんましすることがなかった・・orz

ヒール・リチャは当然だけど、アイスボルト撃ったり
範囲攻撃ないレイドに一発かましたりしてたのは内緒。

e0045394_251618.jpg


前回失敗に終わった範囲麻痺するトラにもチャレンジ。
ヒーラがエルダだけだったので麻痺治せない!ピンチ!ぐりさん助けて!

と思ってたら案の定、麻痺キチャッタ・・・。

耐えてイタダキマシタ。ごめんなさい。

前半ドロップは微妙だったんだけど、後半一気に現物でて結果オーライ。
武器ドロップも見てみたかったけど、残念ながら出ませんでしたw

e0045394_245365.jpg


花火もあがったりしてキレイキレイ。
やっぱりもっと花火集めておけばよかったなあ。

ここでもやっぱりSPSとGK代さえ出ればいいやーとしか思ってなかったので
600Kちょっといただきびっくり!&主催者の方、毎回ホントにご苦労様でした。

***

e0045394_263617.jpg


そのあと魔導で軽く骨スポPTに参加。

・SK
・グラ
・バウ
・プロフ
・エルダ
(あとからTK)

でSS連打の力押し。

そろそろ武器のことも考えなくちゃ~と思いながらも
DSの使い心地が良くて手放せない・・。

いま、シンガーとエルダの武器を共有してるのですが
もう一本OEDSを買うか、武器共有でグレードアップさせるか検討中。

ガチヒーラなので魔法武器は今のとこ必要ないっぽいや(*ノノ)
*OEは怖いからもうシマセン・・・・。
[PR]
by cad_on | 2005-08-30 01:30 | Lineage2
<< SP340万突破!(追記あり 久々にカタコムへ。 >>