久々にカタコムへ。
最近露店中にスナイパーが増えた気がしてならないカドミウムです。
ドワ転職してないから3回しか推薦できないのを知っての諸行ですかあああヽ(`Д´)ノ
夕方こっそり中身はいるので、ご注意クダサイ。ニヤリ

ベの付くお方がいなかったのが幸いでしたw

***

巨人でさくっとペア狩りしてきました。

e0045394_2211480.jpg


クパがドムに変えたからか、単純にレベルが上がったからか
クパのHP減らなくてまったりぺちぺち。

少ししたらみんなINしてきたので魔導へGO~。

e0045394_2213998.jpg


すごい久しぶり。

最初いつもの部屋で狩ってたけど撲滅早くてmob足りず。
今回はもうちと奥へ行ってみよう!ってことで
クパいわく魔導で3段階目(奥にいるレイドが5段階目らしい)のお部屋へ。

e0045394_2235753.jpg


ガッツガツ狩りまくってキマシタ。

みんな傲慢で感覚おかしくなってきたみたいですww

そして数名落ち後、4段階目(ノ´∀`o)の部屋へ。

人数減ってるのに強いとこ行くのか!ってツッコミはなしで。
ひいひい言うくらいが最近楽しいんだな、これが。
逆にMPカツカツ狩りは嫌だと言う方もいらっしゃると思うので
あえて自分からは言わないけど。
わたしの場合はキニシナイキニシナイ。

e0045394_222337.jpg


相変わらず範囲スタンきっつい~。

次の目標はワイルドマジックよりレジショ3かしらとマジで思いました。
つか64かあああああヽ(`Д´)ノ

風邪気味なのにバッファーいなくて来てくれたちぇりーんに感謝!
ホントにお大事に&寝てクダサイw

***

e0045394_2255638.jpg


イベント終わっちゃうけどうちは花火大会はせずに
まもなく盟主がSP溜まるということで
血盟レベル5になった際のお祝い用にw ということになりました。

もうちょっと集めておけばよかったかなあ。
[PR]
by cad_on | 2005-08-29 00:00 | Lineage2
<< わらじ。 還暦。 >>