還暦。
8月が終わりに近づいてますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

先日やけに暑いなと思ってたらエアコンが【暖房】になってたカドミウムです。
そりゃ暑いってヽ(`Д´)ノ

***

カドが@10%でレベルアップだったので
夕方INしてソロってみました。

e0045394_1239537.jpg


ちなみに鏡はラグ死しかけたのと
赤い人が遠くを横切ったので諦めました。。

ってことで巨人の手前。

ここのとこソロしてなかったので2バフで断念(あきらめ早い。
経験値とかの問題じゃなく、なんというか・・
誰かいないとさみしいというかつまんない体になってしまったようです。。

と思ってたらぞくぞくIN (ノ´∀`o)ヤッター

e0045394_124764.jpg


シーレン行って

e0045394_12471368.jpg


巨人行って

e0045394_1248397.jpg


静寂行ってきましたw

PTMご飯落ちでPT解散後、残すところ@2%でレベルアップ。
ソロで上げてきちゃおっかな・・・と思ってたら
何も言ってないのにぴざさんが手伝ってくれたー(ノ´∀`o)ありがとう~

e0045394_12503764.jpg


超内藤プレイでみなぎってくれたおかげでシーレンでペアも無休憩ですよ。

そしてついに!

e0045394_12512224.jpg


スリープかかったままレベルアップー!!
つか起こしてくれぃ~ヽ(`Д´)ノww

やっと還暦になりました。
長かったw
次は62~、ってながーい・・・。

それにしても今の仲間、友人がいなかったらエルダやめてたかもしれない。
とちょっと弱気になりました。

ずっと考えてた今後のこともなんとかしなくちゃね。
ゲームなんだから気楽にと言ってもらえてちとうれしかったっす。

***

ちょこっとだけ火炎に行ってキマシタ。

e0045394_12505661.jpg


下の方では全然余裕なんだけど上がもう痛い痛い。
魔法クリ?が出るみたいでヒールで結構必死必死。
しゃべる暇なしでヒィヒィ言ってました。

ある意味傲慢よりドッキドキタイム。
明日の夜からネクロカタコム入れるようになるから
狩場選びに幅が出て楽しみでっす!
[PR]
by cad_on | 2005-08-28 10:45 | Lineage2
<< 久々にカタコムへ。 キャラ紹介。 >>