人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャレンジャー。
復帰者ラッシュが続き、本日はリーヴが!
おかえりなさい^^

チャレンジャー。_e0045394_3332736.jpg


エルダでINしたらすぐにどっかいこ~ってことになり
シーレン予定だったけど火力あったので傲慢に変更。

5Fでクパと合流し、前回の中ボスひっかけてあわや大惨事!

チャレンジャー。_e0045394_3351335.jpg


あわわわ。

一瞬リコ発動しかけたけどチームワークの勝利で押し切りデスヨ。

ヒィヒィ言いながら6Fを通過し7Fへ。

チャレンジャー。_e0045394_335598.jpg


7Fで狩りするもやっぱり混みぎみ?

で。

8F行っちゃった(*ノノ)

ここも混んでるというか先着PTさんの邪魔になりそうだったので

なんと9Fへ。

チャレンジャー。_e0045394_3371887.jpg


以前来たときはあわあわしてるだけだったからなぁ。

正直、死んでもオッケーよ!くらいの勢いなひともいました。
おもしろかったから晒しときます。

チャレンジャー。_e0045394_18522111.jpg


中に入ってみたらまた天使。

チャレンジャー。_e0045394_3375024.jpg


沸きのタイミングが悪く、大リンク発生したけど
UD使ってもらったりで、実際今日何回発動したんだろ・・?
タンカー3人いてくれたおかげかなと生きてることを実感。

9Fで1バフもしてないのに黒パピルスゲトー。

チャレンジャー。_e0045394_3401993.jpg


ごめん、このクエ最近やっと理解しました。。

チャレンジャー。_e0045394_345274.jpg


***

追記(8/28)

7Fでリバフ時に「傲慢周辺に 【ユ】のつくお方のPKPT」とのシャウトが。
視点ぐるぐる回しながらリコをショトカに入れてたのは内緒。

ヒーラ職でローブ着用なので弓怖いというか痛いわけですが
さすがに完全に周囲を見ることができないということと
リコ2(リターン2含)もキャンセルかかる可能性があるということだけ
理解いただきたいと同時に肝に銘じておきたいと思いました。

リコ2だけに頼られるというのも、困ってしまうというのが本音・・(マテ。
祝帰還スクの常備を推奨シマス (ノ´∀`o)

mob相手ならスリプとかでなんとかなるんだけど
エルダは対人向いてないと思う・・。

あ、ちなみにPKPTは傲慢来なかったみたいですw
by cad_on | 2005-08-27 10:30 | Lineage2
<< キャラ紹介。 フォト。 >>