帰還。
シャルに引き続きまいきー帰還。
おっかえりいい~。

直接は会えなかったのでSSなし。残念。
今度は復帰者のお帰り会ですぞ。

めずらしくちょぼさん&インカナがいなかったので
マッチョは諦め、巨人へ赴いてきました。

e0045394_1755573.jpg


傲慢みたいにドキドキしなくても
巨人ならバリフ2PTもなんのその。

e0045394_17562314.jpg


まったり狩りも楽しいね。

e0045394_1758932.jpg


こんなうじゃってるとこにも行っちゃいます。ひい。
危ないという人とGOGO言う人いますがw

ラスバフでクパが抜け、構成は以下の通りに。

・DA(えーちゃん)
・バウ(天さん)
・ビショ(シャリ)
・プロフ(スプ)
・エルダ(わたし)

誰がTL?な話になって。

えーちゃんはタンクだし
天さんはスポ&スィープしなくちゃだし
シャリはメインヒーラだし・・・・。

・・・・はっ。

わたし?

と思って言い出そうとしたら
スプ氏がやっていただけるとのこと。
「言わなくてよかった」と思ったのは内緒。

***

追記。

目がヤヴァイ・・。
[PR]
by cad_on | 2005-08-26 17:45 | Lineage2
<< フォト。 台風一過。 >>