台風一過。
昨日から右目が痛いのは夢に見た貞子ののろいか
アンタラスののろいかちょっと考えたカドミウムです。

ちなみに夢の出だしは電車の窓から貞子登場でした。
なんで電車なんだろ・・。

***

公式HPに掲載されてた
ジョブ占いというのをやってみました。
(この日記を書いてるのは翌日8/26)

こちら

結果は日記の最後に!!

***

みんなで巨人に行ってまいりました。

e0045394_2165259.jpg


ここ数日アンタラス参加者のPCの調子が悪いらしく

・DA
・TK
・SK
・バウ
・プロフ
・エルダ

というみなぎりナイト系PT。

PTメンバーがLv50後半~60前半
だったこともあり、がつがつ乱獲しましたが

シャルとももたんという最強Wiz2人組が加わることになり
こりゃ傲慢行くしかないねっ!ってことで

e0045394_2174562.jpg


またもやガツガツ。

スペクター&ミュルで麻痺ったりしますが
少し離れて待機してたのでヒーラがエルダのみでも
ハラハラドッキドキで乗り切ることができました。

e0045394_2181863.jpg


シャリ(ビショ)・蔵さん(シリエル)早くきて~
と思ってたのは言うまでもありません。

SKなぴざさんが逆麻痺かけまくったり
全滅してしまったPT救助?に向かったり
アデンで薔薇の騎士連隊な方々にお会いしたりして
昼間お好み焼屋さんにカサを忘れてきた(しかも台風だった)
ショックも忘れてしまうほど楽しかった!

e0045394_2191090.jpg


気が付いたらLv60まであと少し!

しかし台風で回線落ちなくてよかった~。

***

占いの結果。

・エレメンタルサマナー
・スペルシンガー
・エルダー


でしたっ。

つっこみどころがなくて申し訳ありません (ノ´∀`o)

みなさんも是非お試しを~。
[PR]
by cad_on | 2005-08-25 20:59 | Lineage2
<< 帰還。 おかえり~。 >>