チームワーク。
露店準備してたらWizなお方から
アンタラスレイドの復旧措置の話を聞きました。

倉庫を確認してみたら

・200Kアデナ
・お守り(B) 3個
・祝復活 3個

が入ってました。

おまけに経験値も増えてましたよ。
(ポータルストーンも戻ってた)

before(昨日落ちる寸前)
e0045394_153378.jpg


after(今日INした直後)
e0045394_154236.jpg


これはあれですか。
アンタラスの死亡ムービー見れなかったのを買収された・・の・・?(w

いただけるものはもらっておきますが (ノ´∀`o)

***

INしてみたらみんな傲慢4Fにいるとのこと。
お誘いいただき猟師→アデンからもたもた走ります。

4Fについてみると、RedBeamとリューズさんの
所属血盟「櫻舞翳」のみなさんと2PTに別れて
それぞれ狩りしていた模様。

e0045394_1553149.jpg


なんかレベル高そうデス。

しばらくすると半数の方が落ちとのこと。
1PTになり最終的に5Fへ移動。

e0045394_155924.jpg


なんかいます。

まっかで7倍mobだったけど単体だし~と特攻してみたら

e0045394_1553144.jpg


ぎゃーす!!

いきなり沸いた手下にタンク役のクパがUDで耐えてシャリが猛ヒール。
みんなが手際よく撲滅させていく間、猛スリープ&Bヒールしてました。

チームワークの勝利?

e0045394_1562127.jpg


このあとミュルで麻痺ったり麻痺ったりしましたが
今日はビショのシャリがいるから無敵だわっ。

★麻痺中服脱ぐと着れなくなる場合があるのでご注意!★

最後まで残っていただいた弓持ちグラさんがノリのいい方?でよかった!w
ちょっと遠いけど魔導より苦行の方が物理耐性ないから~と
アドバイスまでいただいちゃいました(*ノノ)
来週行ってみよー!

***

e0045394_1565965.jpg


今月中には60いけるかな?
来月をマテっ。
[PR]
by cad_on | 2005-08-23 14:59 | Lineage2
<< おかえり~。 光のワルツ。 >>