光のワルツ。
INして傲慢行くとのことで現地へてくてく。

象牙→傲慢へ道なりに走ってたら なんかキレイだったのでパシャリ。

e0045394_2164593.jpg


改めてリネ2のグラフィックがキレイなのを実感しました。
他のMMOはじっくりやったことないけど2次元ゲームが苦手な人なので
狩りしてなくても結構楽しめてます。

e0045394_220288.jpg


その後全滅しかけ (ノ´∀`o)巨人に変更。

・SK
・TK
・バウ
・ダンサ
・ウォクラ
・ハウラ
・エルダ

という構成で乱獲。

e0045394_219427.jpg


他PTはほとんどなく、わたしにしてはガツガツ狩りしてました。

e0045394_2204432.jpg


気が付いたら還暦まで50%きってた!
みんなのおかげだ、ありがとうー!!

いい機会なのでしばらくシンガのソロをやめて
エルダを60にしちゃおうかっと思い、解散後鏡へ特攻してみたり。

e0045394_222497.jpg


エルダでソロなんて久しぶりだけど もちろんガチですよ (ノ´∀`o)テヘ

e0045394_223138.jpg


ハリツのオバロド(2倍/緑)vsLv59エルダで 経験値&アデナはこのくらい。

うまいけど痛い~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

ときどきスリプ→自分にヒールしないと、あわや瀕死の事態にhhh。

でもDVや墓地でアンテッド狩りするよりは、休憩ないし、1バフ1%ちかくていいのかも。

ラグったら死ぬけどねっ(*ノノ)
[PR]
by cad_on | 2005-08-22 00:30 | Lineage2
<< チームワーク。 悪魔と傲慢。 >>