悪魔と傲慢。
アンタラスレイドの最中からの頭痛が治らず
実は昼まで寝ていた訳ですが(ぇ
カドでINしてギランでぼんやりメール書いたり
かなりマッタリしてると スプ氏の別キャラドワ男子に遭遇。

戻ってきたヴェーさん&ちょpさんと合流して
悪魔少数探検隊に出陣してまいりました。

e0045394_2332424.jpg


バウ&プロフ2&シンガ の構成。

今回はあんまし迷子にもならず
一番レベルの高いちょpさんから見て
緑以上のmobをキョロキョロ。

e0045394_2391333.jpg


途中、セイトンが2PTいる部屋を発見し特攻。
なかなかいけるのでリンクしまくりの死神FA(仕様)炸裂。

e0045394_2363777.jpg


ハィ、麻痺キター!(しかもすごい中途半端なポーズ)

申し訳ないっと思いながらも応援するしかすることがないので
麻痺中なのにFPA脱いでみたら着れないっ!!イヤン
と一人遊んでると

怒られました。

途中スプ氏がレベルアップ~。
もう独走体勢ですよ、このお方は。
ヘイスト2まであと少しとなりました。ハァハァ。

e0045394_2393482.jpg


***

露店してたらベアさんにナンパされ
サブキャラ封印中とのことで、エルダ出動。

カドとペアじゃかなりマゾイことになるかなあと思い
(ベアさん=プレイン わたし=エルダ=クリバフない)
クラメンをお誘いしてシーレンへ。
なんか・・調子こいてFAすることになったのはいいけど
DEF500台なローブ仕様はさすがに痛い。

その後傲慢5Fで狩りながらクラメン待ち合わせ。

e0045394_253846.jpg


おかしなエルフがいるけどキニシナイ。

e0045394_2433212.jpg


結局久々に2PTになったりして、7Fへ移動~。

e0045394_2434725.jpg


アクセをレベルアップさせても魔法クリは痛かったです (ノ´∀`o) 

e0045394_245324.jpg


思わず大所帯になってしまい、ベアさんすまんす!!
しかもTLまでやらせてたwwwwww盟主www



GJ?

***

おやびんがクリエイトLv上がったとのこと。
おめっと!お世話になります!!(マテ
[PR]
by cad_on | 2005-08-21 02:22 | Lineage2
<< 光のワルツ。 討伐メモ。 >>