討伐メモ。
レイドの日記やレポートみたいな記録は多分
よその方がたくさん公開してるんだよなあと思いつつも書き書き。

e0045394_13364425.jpg


まずは参加者のクエを終わらせるところからw
ちなみに時刻は18時すぎ。
人数足りなくて呼び出してしまったベアさんすまんす!

無事クエアイテムゲット後ギランへリコ。
PTLだったので、あわてて血盟員以外のPTMさんにWisWis。

ところが何か動きがオカシイ。
再起動してみたものの

課金切れキタコレwww

しかも血盟BBSで自分で言っておきながら (ノ´∀`o)

e0045394_13413030.jpg


この時点で18時45分でした。

支払い後 無事ログインし、ここからがさあ大変。
血盟チャット・PTチャット・白チャ・Wis・メッセの同時進行。
この状態が移動しながら心臓につくまで実は続いてましたが、
ごあいさつ頂いたり 先に出発してた方から情報頂いたり
不参加の方から応援メッセいただいたりで、本当にありがとうございました。

たまに無言になったり申し訳なかったです orz

心臓へ移動中、人多いね~とか言ってたけど

e0045394_13475231.jpg


心臓についてみると

e0045394_13501744.jpg


もっとイタ!

そしてここで1度めの鯖落ち。
カイン鯖でもこの後アンタラスレイドみたいです。

e0045394_13523677.jpg


3分以内に入らなければいけないらしいけど、なかなか前に進めず
2分経過のシャウトとともにIN~。

おお~と思って指示された方角に向かいバフ開始。
しかし途中でPTMがワープ&タゲってたわたしもワープ。

e0045394_13565514.jpg


デター!!

ヒィィィとか思いつつ突撃~。

わたしの役目はリザ&リチャのため、通常は壁際待機なわけですが
死亡者が出ればアンタラスが離れたタイミングでリザ、
HPが減り始めたらヒールを!と蔵さん&プロフさんと駆け回ってると

e0045394_1465178.jpg


石化キター!

すばやくピュリもらって蘇生&建て直しに走ります。

e0045394_1474572.jpg


しかしある程度HPを減らし始めたところで2度目の鯖落ち。
血盟BBSをご覧いただければ、度重なる鯖落ちの状況が分かるかと思いマス (ノ´∀`o)

鯖落ちは全部で9回くらいかな?

あまりにも落ちまくるため主催者の方の発案で
旗やタイトルを消したり、無駄なシャウトを控えるよう注意を促したりと
ホント、主催者の方々は気が気じゃなかったと思います。

レイドには不参加だったけどあとからINしてきた盟主の協力により
当血盟も旗をを消してもらったりしてました。

蘇生に向かうとき、移動してきたアンタラスから逃げられず範囲攻撃により乙。

e0045394_14121970.jpg


しかもリザ持ち全滅 (ノ´∀`o)

近くにいた別PTのぴざさんに蘇生してもらったのはいいけど
アンタラスのHPがあと数ミリ!ってところでバグ発生。

死者でまくりでいっそのこと鯖落としてくれとシャウトが流れる様は
なんて言ったらいいのか、ホント気が気じゃなかったです。。

e0045394_14232910.jpg


結局のところ、討伐成功~。

お守り使用してるのに遺品が出たり、そもそもレイドドロップが本当にあったのかも
謎に包まれたまま、そのまま深夜にもかかわらず緊急メンテ!

メンテ後INしたらギランだったけどねっ (ノ´∀`o)

ともかく、長い一日だったけど有意義に参加させていただきました。

同じPTの方はPC操作で中の人があわあわしてて指示とかリザとか
その他もろもろの不手際があり、大変申し訳なかったでした・・。

**

鯖落ちをとめるために途中で断念することも
続行するのも主催者さんたちの一言にかかっていたわけですが
本当にご苦労さま!の一言に尽きます。

事後処理が大変そうですが、かげながら応援したいと思います。

レイドで不参加の方が鯖落ちでろくに狩りできなかったのは
主催者の責任だけではなく、参加&続行を続けた自分たちにも責任はあると思います。
なので主催者の方だけを責めるのは筋違いですよとコッソリ言ってみる (ノ´∀`o)

**

もしまたあるとしても、リアル都合が合えば参加したいと思います。
重ね重ね、みなさんお疲れさまでしたーん。

**追記**

お守りが結構あまってしまったので、グレードが変わらないうちに
ザケン様かアンタラス謁見(見るだけ)に行きたいと思います・・。

参加者募集中・・・。
[PR]
by cad_on | 2005-08-20 00:30 | Lineage2
<< 悪魔と傲慢。 前夜。 >>