前夜。
細かい素材も揃った&アンタラスレイドを明日に控え
早いとこ盾作らなきゃ!ってことで長い間ギランをうろうろ。

何故うろうろしてたのかというと。

製作露店がなーいっ。
(一瞬いらしたのですが・・)

人気ないのかな (ノ´∀`o)

製作露店が見つからずに、時刻は18時を過ぎ
高レベルな親しいスミスさんもいないため
ベの付く人と打ち合いしながらギランをうろうろ。

こうなったら残念だけど現物買うかな~と思いつつも
あきらめきれずにドワでシャウト。

わたし:シル盾100%工房出していただける
スミスさんいらっしゃいませんか~


ずうずうし(ry

しかし!!

→出しましょうかー^^

神キター!

SSとり忘れてしまいましたが、このスミスさん、
以前クリ化もしていただいた BL血盟員のお知り合い。

というわけで、シル盾完成っ。

e0045394_13243060.jpg


ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたあっ。

***

かいんさんと合流後、残りのクエをやっつけにDVへ。

e0045394_13253827.jpg


ちとごたごたしましたが残るとこ えーちゃん一人となりました。
ガンバ。

***

そのあとみんなでDVCへ。
蔵さん落ち後、コンスプ氏合流。

e0045394_13264532.jpg


攻撃系バフの薄いエルダですが (ノ´∀`o) たまにバフ分担回ってくると
・マイト・シールド・WW >>みんな
・ブレス盾・アドバンス >>タンク&サブタンク
こんなカンジ。

あとは狩場によって
・レジショ・メンタル・毒リカバリ >>みんな

バフで1/3~半分くらいのMPがなくなるため
ヒールはシャリ(ビショ)にお任せしてスリープか
リチャ&殴りでちょうどいいくらい。

ただDVC浅瀬はMPドレインのためリチャしたりで結構かつかつ orz。

祝スリープでカットしようにも
POP位置が悪いと吸われまくりで超痛手。
申し訳ないけど、あそこきらいー!!めそめそ。

明日はアンタラスレイドでっす。
画像が撮れるか心配ですが、アンタラスに
アイスボルトかまして来たいと思いますううう!
[PR]
by cad_on | 2005-08-19 13:50 | Lineage2
<< 討伐メモ。 アンタラスクエ最終。 >>