天使と地竜。
盾を貸し出し中なことに気がつき
あわてて製作中のカドミウムです。

果たしてアンタラスまでに間に合うのかっ!?

厳しいなww

とりあえずアンタラスの準備として、またまたアクセ完成させました。

e0045394_12551055.jpg


あがいてみました(´∀`)

***

INしてみたらみんな傲慢にいるとのこと。

ちょうど上に上がる前だったらしく、フルPTで5Fへ。

e0045394_12542679.jpg


と思ったら天使まで行くらしく

e0045394_1254970.jpg


マッチョ天使になんかテンションが上がりだすDA氏。
ちなみに経験値とかはLv59エルダでこのくらい。

e0045394_12585672.jpg


うまっ。

範囲魔法みたいなのがGGHのないエルダには、MP的にちと厳しく
mobに大人気なシリエル・蔵さんが落ちた後は
ガチ派ウォクラなチョボさんがCOOLで凌いでくれました。

てかCOOLの回復力ってすごいな~。

おまけ

先日アデン→猟師帰還ポイントにて。

e0045394_1353244.jpg

[PR]
by cad_on | 2005-08-17 00:30 | Lineage2
<< アンタラスクエ最終。 狩場を求めて。 >>