狩場を求めて。
各職の方がINしてたので、
空いてる人で魔導へ~と思ったけど
混みすぎで部屋がなく、ゲストを迎えて傲慢へ。

e0045394_12415075.jpg


途中、瀕死のクパと合流し、フルPTで4F狩り狩り。

ついでにもいっこ上の階に行ってみましたが
ぶっちゃけ、1FよりMPとか楽だった!!

e0045394_12421264.jpg


ひそかに麻痺こないかなあと
思ってた人も少なくないはず・・!!!
来なかったけどね~。

ピュリファイ持ちのシリエル氏落ちで
ヒーラ1人だよ!麻痺治せないよ!!
と思いながら豪華フルバフ&ダンスの火力で押し切り、
麻痺のモーション始まったら祝SPSスリプでカット。

スタンにかからないように下がってたけど

殴りたい・・・!!!!!

とウズウズしてたり。

PTM(というかクラン員)のレベルが上がってきたのか
もうちょっと上も行けそうじゃない?wとか調子に乗っちゃいましたっ。

受け忘れてた傲慢クエは帰りに受けマシタ。。

***

恒例となりつつあるトリオ狩り。

e0045394_12411230.jpg


オッス転職間近~。
[PR]
by cad_on | 2005-08-16 12:30 | Lineage2
<< 天使と地竜。 お盆レイド祭り。 >>