お盆レイド祭り。
昨夜飲み会で帰りが遅く、用事があって翌日朝早かったので
ちとだけ昼寝~と思ったら3時間くらい寝てたカドミウムです。

き、貴重な夏休みがっ。

***

INした途端レイドに声をかけていただき、INしてたみんなで参戦。

e0045394_12214997.jpg


今回はヒーラーPTでした。

しかし鏡の森はPCやばくてカクカク(クリエラ落ち有)。
かろうじてヒール&リチャしてたけどタゲマクロ操作ミスで何回か殴ってました orz
微妙に操作がきかなくて中のひとはアワアワしてましたよっと。
聞いたところによると、鏡周辺はPCに何かしら負担がかかる様子。

e0045394_12245263.jpg


最後はあと1mmってとこでタゲはねて失敗。
身内レイドみたいなので遺品問題もなく、
A現物装備(頭が何個かと手と軽装?)ドロップ有で分配700K。

レイドってイベントかと思ってただけに金額にビックリ。
(GK代とSPS代さえあればいいや~と思ってた!w)

人数少なかったっていうのもあったのかもね。
お誘いいただいたアスさんに感謝 -人-

***

そのあとスプ氏&オッスとDVへ。

インボケ歌いながらヘイトFA&アルチスタンで押し切り。
人が少ないのをいいことに走り回って倒しまくって
プロフのバフにみなぎり全開でした(*ノノ)

e0045394_1229770.jpg


そして丑三つ時を過ぎたころ。
ラスバフで大リンク起こして申し訳なかったあああああああ!!!

二人の中身が内藤(失礼)でよかった!!!



死神FA健在。
[PR]
by cad_on | 2005-08-15 00:30 | Lineage2
<< 狩場を求めて。 スリリングでサスペンス。 >>