スリリングでサスペンス。
ちとバタバタしてたため、ちょこちょこ動かしては露店放置な日でした。

傲慢行きにお誘いいただき、行ってみたものの

e0045394_2511054.jpg


5階いいいいいいいいいいい?!

PTMは・DA・シルレン・ダンサ・エルダ+シリエル。
当然mobはほとんど真っ赤です!!!!w

すんごいドッキドッキしてたけど

e0045394_2515450.jpg


範囲麻痺しかけてくるmobはえーちゃんの絶妙なスタンで乗り切り
緊急メンテにも負けず orz
将軍のおかげでめっさうまい思いをさせていただきましたっ。

経験値が7000くらい入ってたwwwww

時間は短かったけどスリリングでサスペンスな狩りでめちゃ楽しかったっす!

***

風歌を口ずさみながら、WW2かかった状態でスト追い抜いてHAEEEEE!!してたら

e0045394_2572924.jpg


なんと見知らぬシリエルさんからバフをいただいてしまったため
バフ分だけみなぎったり

e0045394_2585598.jpg


バイフット特攻とかチャレンジしてきました。

シルバーコインは出るけど、経験値その他はバインドと変わらなかった。。
むしろアデナはバインドの方が倍だった・・・。

おそるべしバインド(薄青)。
[PR]
by cad_on | 2005-08-14 00:30 | Lineage2
<< お盆レイド祭り。 墓地ってみたり。 >>