墓地ってみたり。
墓地狩りに行って来ました。

シーレンは混むので墓地北東あたり。
タンク役がいなかったので高レベルなチョボさん(ウォクラ)FA。

e0045394_2243611.jpg


ローブで朱恩と防御力が変わらないという orz

こういう時、朱恩がもう少しレベル上がってればなあと思ったり。

転職後、タンク系のスキルが止まっちゃったからマゾ時期突入してるっぽいけど
早くハンター覚えて一気にLv52に!wが今のとこの目標かな~。
野良PTは入らない(入れない)のでご安心を。

そのあとクパが来てくれましたが

e0045394_2395924.jpg


柵の外からヒールできない模様。
結構やばかったみたいです(*ノノ)

e0045394_2411779.jpg


墓地内の一角だけど安全で休憩場所にはちょうどいいね。

このあとPTM入れ替わりのためカドにチェンジ。
アデン→墓地まで武器なし(アクセ1個なし)で走るのはちょっと怖かったあああああ!

ええ、まったくもって無事でしたww

盾をどうにかしないとね。
[PR]
by cad_on | 2005-08-13 00:00 | Lineage2
<< スリリングでサスペンス。 風歌ゲッツ! >>