風歌ゲッツ!
夜、雷鳴りまくって落ちまくってたカドミウムです。

ティマック地帯でやっぱり落ちて死んでしまい(遺品なし)、
せっかくあと少しで風歌だった経験値ががががああああヽ(`Д´)ノ

NT○のばかものー。

**

みんなで傲慢に行ってきました。

e0045394_22511347.jpg


いつも通り1Fで狩りしてましたが
たまには上に行ってみよ~ということになり
3階?あたりで狩り狩り狩り。

参加したメンバーは
・TK
・ダンサ
・グラ
・ハウラ
・ウォクラ
・シリエル
・ビショップ
・エルダ
とちょっと後衛多め。

担当するバフはおまじない程度のレジショと
タンク用盾バフくらいしかないため
過剰ぎみなMPはリチャとスリープ補助で消費。

アンタラスでかなり経験値下がるかなと思い
いまのうちにexp稼がせていただきましたっ(*ノノ)

範囲魔法が微妙に痛いけど
ハウラなももたんのサイレンスで押し切り。サスガ。
わんこのスタンはどうしようもないな、もう。

ホントにレジショ3とかになったら
防げるのか不安になってキマシタ。

***

e0045394_22515254.jpg


46キター。

ということで風歌覚えましたっ。

e0045394_22542667.jpg


WW2がかかってれば歌入って

e0045394_22524865.jpg


このくらい。

早すぎて目がまわるネ!!
シルレンにかけたらどうなるんだろ・・。ガタガタガタ。

ますますひよこセット(移動速度アップ)がほしくなりましたっ。
足速くなったからといって強くなったわけじゃないけどうれしいな~。

ハンターまであとLv3。

B武器を買うか朱恩のB装備貯金をするか検討中。
つか武器高いよ~ヽ(`Д´)ノ

青チュニシンガはだめですか・・。
[PR]
by cad_on | 2005-08-12 22:50 | Lineage2
<< 墓地ってみたり。 かぼちゃ王子。 >>