かぼちゃ王子。
盟主がドム重セット揃ったというので
シンガで着せてもらいました。

e0045394_22452832.jpg


つか、同じエルフ(男)なので着せてもらわなくても
よかったことに後で気が付きました・・。

e0045394_2246170.jpg


おんなの子はアバの方がかわいいけど
男エルフはこっちの方が派手さがなくてイイネ b。

**

またもや暇で村でしょんぼりしてると
じーさんが遊んでくれました。

早く転職したいそうでつ。

ということでオッスとDV入り口で
またまたファイターペア狩り決行。

e0045394_22462484.jpg


奇跡のスポを見せてくれ!と言ったのですが
そんなものショトカにすら入れてないと言われましたよっヽ(`Д´)ノ

ということでスタンしまくってもらったり
こっちのHP&MPが厳しい中、オッスから見て
ピンクなシャックルにFAしてもらったり。
最終的にはシャックルや骨よりバインドの方が
うまかったということで落ち着きました。

エェェェェエ。

**

クパ・苺さん・スプ氏と火炎へ。

e0045394_22464747.jpg


途中、みんなが続々とINしてきたので巨人へ移動~。

e0045394_22474220.jpg


やっぱり睡眠耐性mobは厳しいけど
クリ杖のときよりはスリープが利くようになったみたい。

そしてかぼちゃ王子に王冠がっ。

e0045394_22481589.jpg


シンガは風歌まであと8%~というとこで睡魔に負けて落ちますた・・。
[PR]
by cad_on | 2005-08-11 22:30 | Lineage2
<< 風歌ゲッツ! 種まきまき。 >>