人気ブログランキング | 話題のタグを見る
種まきまき。
アクセ製作のため集めた大量の骨を
なぜか全部売ってしまったカドミウムです。

なにやってんだ、モレァァァァヽ(`Д´)ノ

ということでマッタリ荘園してました。

種まきまき。_e0045394_22424664.jpg


骨といえばチルコボル。
用意した数はギラン種400個(買いすぎ。

適正レベルはオーバーしてるけど
インボケ歌いながらバインドに植えれば
1~3個ほど収穫(ほぼ失敗なし)できるため
途中、寝落ちしたり、PKに出くわしたりしながら
最終的に収穫できた数は830個くらいでした。

PKはPKKの人が追い払ってくれました(*ノノ)

清算はギランだと鋼鉄のため
ディオンで4000個近く骨ゲット。
さっそくBOリングを製作していただきました。

あと2個作ればフルセットおおお!

**

みんなでシーレンに行ってきました。

種まきまき。_e0045394_2243594.jpg


深夜のため人が少なく、またもや うひゃあひゃ!な狩りで
テンションが上がってきたのか
なんか盛り上がって楽しかったですw

途中、ホークアイなトビさん登場。

本職弓職の強さに感動しながら
超がつくほどひさびさのレベルアップキター。

種まきまき。_e0045394_22451173.jpg


これでLv59なわけですが、Aグレなんて
遠い先のお話ですのであしからず(*ノノ)

シンガがLv52になったら装備どうしよォォォ。
by cad_on | 2005-08-10 22:33 | Lineage2
<< かぼちゃ王子。 うひゃあひゃ! >>