うひゃあひゃ!
えーと前の日記からリンク貼り忘れてたことに、今気づいたカドミウムです・・。

い、意味なああああああいっ。

***

用事がありINしてみたら夜の12時近くだったので
ギランでしょんぼりしていたところ、かいんさんとクェスさんが
DVに連れていってくれました。

e0045394_12314519.jpg


本職ナイト=かいんさん なのでベアラ一家虐殺しまくり(うは。

おふたりが落ちた後、友達の受け渡しのためアデンにいたら
ヘルプ要請が来てシーレンへ。

e0045394_1235199.jpg


あんまし人いなくて、アクだらけ&沸きまくりで
うひゃあひゃ!!な狩りをしてきました。

睡眠耐性なければ赤くてもスリープ効くので大丈夫だけど
ごめん、ちょっとおもしろかったですっ。

つか召還TUEEEEEEE!!!

***

参考までに。

クロノDEポモナ アンケート
[PR]
by cad_on | 2005-08-09 00:25 | Lineage2
<< 種まきまき。 悪魔と桃。 >>