悪魔と桃。
へっぽこーずのみなさんと悪魔へGO!

e0045394_1221230.jpg


やっぱり悪魔じゃ持ち歌の効果を
感じられないダメっ子シンガーなわけですが
やっぱり迷子になったり小部屋に閉じ込められたりと
ちょっとした冒険でした。

e0045394_12214644.jpg


あんまし時間がなかったこともありセイトンには遭遇できず
今度お休みの日にでもまったりいければいいな。

そのあと桃割りのお手伝いに呼ばれ、スプ氏拉致でキェェェェェ。

e0045394_12225045.jpg


ちょっとみんなでふざけすぎて
笑い疲れてしまったヨ。。


追記

人に寝坊しないように言っておいて
次の日うっかり寝坊してあやうく遅刻するとこでした。

もう携帯の目覚ましだけじゃ起きられない・・。
[PR]
by cad_on | 2005-08-08 12:20 | Lineage2
<< うひゃあひゃ! ある休日の過ごし方。 >>