ある休日の過ごし方。
来週から夏休みだと思ってたら、実は再来週だということを知り
ダメージが大きかった@朱恩です・・。

14日(日)からでした。。

***

毎回INした直後の最大の頭痛の種がありまして。

タイトルがネタギレ。

誰かこっそりタイトルネタくださああああいッ!!

***

ネクロな猫さんをナンパして、別キャラを引っ張りだしてもらって
DVへ特攻してきました。

e0045394_12124740.jpg


ピンクでもおk-------ッ!!!

でもお互い短剣なので、短剣耐性mobは厳しかった。。

あとやたらショックをかけてくる骨にヒィヒィ言いながら
歌のマクロのダメ出しくらったりして
なんだかんだ言って猫さんレベルアップ。

そのあとみんなと合流して異教徒いってきたけど
DVだけで40%くらい稼いでたみたいです。

e0045394_12132054.jpg


猫さん

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

しかしながら、ヘイトオーラのない偽タンクの
シンガーFAはカタコムには向いてないことが判明いたしました。

つか、あそこまでリンクでお祭り状態にさせる自分の下手っぷりに乾杯!!!




ごめんよ・・。

***

深夜にINしなおしてクパとトビさんとまったりチャットしながら
45まであと9%ォォォ!!!とソロでみなぎってたら
黒い旗の某PKさんたちに弓の一斉射撃をくらって乙。南無。

e0045394_12135045.jpg


あとで言われて気が付いたんだけど、UD使えばよかったよ(ノ´∀`o)

失った経験値はまだ40代なのですぐ戻るけど、すごい久々のPKで
精神的ダメージの方が大きかったわけですが。。。

集団PKこわああああああっ。

そのあとトビさんと話してて逃げ切る為には風歌が必要ねっ!
ということになり再びみなぎって

e0045394_12143614.jpg


45キター。


あとレベルいっこで風歌です。

ひよこセット+WW2+歌でどのくらいになるのか楽しみです。
トビさんは上記に+ダッシュしてもらおうっと。

***

我らが天さんがスミスに転職!
ビギナーズに旗が付く前からのお付き合いなだけに感動もひとしお。

おめっとー!!
[PR]
by cad_on | 2005-08-07 00:00 | Lineage2
<< 悪魔と桃。 HOPお守りGET大作戦! >>